セレンディピティ。 ももんがチェリーの見つけ方

◎先祖代々スピリチュアルな力で人々を透視し悩みを解決するお仕事(奄美大島にて)に就いていました。私の言霊が少しでもお役に立ち、お届できましたら嬉しいです(*^_^*)◎

ご訪問いただき、ありがとうございます。 つたないブログですが少しでも癒しの場になりましたら幸いです。 一期一会の縁を大切にいたします。


テーマ:

ムシムシ、ムッシーニ!!、、プッチーニ、、

ヽ(;´ω`)ノあせる

毎回、近所のスーパーで熊本を応援ドキドキ

写真以外にも、ブロッコリーやゴーヤを購入がま口財布

わたし、色々な募金が本当に熊本に行くのか

疑問でww なので、スーパーや銀座の熊本のアンテナ

ショップで購入することが、確実に熊本へ行くとww

まあ、色んな熊本の応援の仕方があって正解かとひらめき電球

生きているうちに、アタマを使え←おばあちゃんの格言ww

熊本のみなさん、暑くなりましたし、心底しんどいと思います。。

これからも、収束を祈りますし応援していきますから!!チョキ

 

さて、あの都庁に巣食う、都民の血税を吸い取り

毎週金曜の昼間っから湯河原へ行く

落ち武者禿げですがw

わたしも、ブチ切れて都庁に電話を入れましたが、全然

通じないww これは、何万人が抗議文句の電話をしてるなと

ww 

もうさ、般若カオがさあ、完璧に

落ち武者のカオになっちゃって

すっかり落ち武者禿げだよねw

いつまで居座るつもりだよドクロ

往生際がわるいんだよwwドクロ

それに、、

オリンピックww

マネーロンダリング

バレちゃったねww

なんかさあ、ほんと、醜い国になっちゃったね~

なにが、クリーンジャパンだよww

なんちゃら文書といい、真っ黒くろすけばっかりだww

みんな、地獄行き確定だなww

これ、クールジャパンww写楽ソックスww

超COOOOL!!!でしょ、GWに商店街で貢献したのさww

このお店、潰れてほしくなくって。。大企業のものなんか

買わないよww 

いっそのこと、ス○バやモ○サントを相手どってモノ申している

ニール・ヤング師匠のように、不買運動やったらいいんじゃない?

なんちゃら文書に載ってる企業のものww

さて、こちらのIn Deepさんの記事

地下文明とのコンタクトへの

「予感」

http://indeep.jp/missouri-sinkhole-may-lead-to-underground-civilization-2/

お時間が許される方は、是非読んでみてくださいパー

(長くなりますので、スルーしてくださいね)

スノーデンの地球の地下に人類よりも高度なものが住む

という情報を知ってから

釈迦が説いた、見宝塔品第十~従地涌出品第十五が

戯言ではなかったと確信し、涙が止まりませんでした。。

この地球で、はるか昔

虚空会の儀式というものが行われました。

見宝塔品で、地中から巨大な宝塔が現れます。

大きさは、地球の約1/3の大きさ

その宝塔が空中に浮かび静止し、大音声を放つ。

宝塔は、金、銀、瑠璃、瑪瑙などの宝玉でできており

儀式には、釈迦をはじめ優れた者たちが宇宙中から

集ってきます。

神通力により、空中で儀式が行われました。

この儀式は、のちに末法に、この宇宙世界と地球の

生きとし、生けるものをどなたが救う使命があるのか

付属をする荘厳な儀式で

宇宙中からつわものたちが集ってきたので

釈迦はそのものたちに付属するものだと思われていました。

しかし、釈迦は、従地涌出品第十五において

そのものたちではなく、この地球には六万恒河沙の菩薩たち

がいると、そう仰った時

大地が激震し、大地が割れ、無量の優れたものたちが

出現しました。。

その姿は、あまりにも荘厳で、身は金色に輝き、理想的な

特徴を具え、光り輝いている者たちでした。

(In Deepさんの記事バート少将の証言と同じ)

その姿を見た宇宙中から集った優れたものたちも驚嘆

したのです。

釈迦は、末法の未来を救う使命をこの地球の地中より

湧き出でた、無数の優れたものたちに付属することに

なります。

スノーデンやバート少将の地下に住む優れた者たちの

証言により、

わたしは、ふたたび法華経を貪り読み、読み解きますと

昔のわたしの境涯では、おとぎ話のように感じられていた

見宝塔品第十から従地涌出品第十五で起きていた

虚空会の儀式は、そらごとではなく、、

実際、現実にあったことなのだと、思うにいたったのです。

科学や、こういった記述が出てくることで、この法華経の

正しさが解明されていくことでしょう。

In Deepさんには、深く感謝申し上げたいです。

 

明日も五月晴れだそうですね

みなさんも、穏やかな週末を過ごされますことを

心からお祈り申し上げます(。-人-。)

 

PEACE & LOVEチョキドキドキクローバー

 

 

 

AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、いまも余震が続いております

熊本大震災、九州のみなさん、、

心からお見舞いを申し上げ、これ以上

被害が広がりませんように

また、一日も早く収束しますように

心から願い、祈っております。

犠牲になられた方々の尊きおいのちの

ご冥福をお祈り申し上げます。

ここでは、この震災について詳しく言及する

ことは避けたいと思います。

4月14日木曜日のお昼、ベランダに3羽の

鳩が来て、物干しの上にちょこんと座って

こちらを見て、何か言いたげだったので、、

何を知らせに来たんだろうと思っていた、、

夜9時過ぎ東京で少し揺れて、、

このことかと思っていた、、が、、21時26分

熊本で震度7、、鳩さんがこのことを知らせに

来たんですね、、

”おおまに”の記事に、最初に起きた37回の

震源地をグーグルマップで特定した方がいて

恐ろしくて、書けません、あえて貼り付けません。

連中の狙いは、阿蘇山とその連動で原発と

見ました。。なので、Twitterで、阿蘇山が静まる

ように力あるみなさまへ呼びかけさせていただき

ました。みなさま、ご尽力のほどありがとうございます<(_ _)>あせる

 

昨年、今年に入ってBIG NAMEの急逝が絶えません。。しょぼん

BOWIEの急逝で、打ちひしがれている間もなく、、

PRINCEが、、汗汗汗地球にまた大きな損失がありました。。

この画像は、4月18日PRINCEの最後のTWEETです。。

このように、活発に活動をしていました。

Amazonでも、このアルバムが4月29日発売予定になっており

予約中です。

昨夜、JOEさん、タイジさんの番組を聴いていたら

タイジさんが

「今年に入って、次々と、、なんかおかしいだろ?

なにが始まったのか、教えてくれよ、、、」

と同じ想いをされていたのを聴いて、号泣しょぼん 嬉しかった、、

連中、なにか、おっぱじめてるようです。。 

陰謀好きなあなたもよくご存じなケムトレイルについてTV

出演で熱く語っており、、世界中の方々に知らしめたか

ったのでしょう。。

うるとらそうるさんの記事

医師も警察も今だ特定できず、、

http://ameblo.jp/souldenight/entry-12153341387.html

もし、MichaelやJOHNのように、虫けらのように殺害

されていたとしたら、冷静ではいられないし、、

深い憤りを抑えるのに必死なのですよ、、

彼独自の音楽を確立した、唯一無二の天才でした、、

悔しいですしょぼん

かけがえのない愛する人々を奪われていくのは

身を削られるほどの、痛みや苦しみを伴います。。しょぼん

彼らは、地球の宝だったのだから、、虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

みなさんも、Wikiで見て、ビックリされたと思うエピソード

がありますね

1981年Rolling Stonesの前座に出演したとき、ブーイング

をしたお客からキャベツを投げられて、ショックを受けた

PRINCEがトイレで泣いていてその姿をたまたまライブに来て

居たBOWIEが見つけて、、、それからBOWIEは前座をつける

のを止めたそうです。。しょぼん

BOWIE!!! PRINCE!!!

美しいものを奪って、なにが面白いの??

美しい心を宿した地球人?がつぎつぎと奪われていく

馬鹿なわたしは、最初は、音楽の神さまは、なんて

欲張りなんだろう・・・なんて、呑気に思っていたわ・・・

でも、とんでもなかった、、

デスノートを見ながら、ニヤニヤわくわくしている連中

がいる!!

GAMEがおっぱじまった、、

なあ、そうだろ??

高みの見物をしているサイコパスさんよお

このLovesexyが出たころ

会社の後輩たちと「ねえ、あれ見た?ばはははは!!にひひ

と大爆笑してから、オフィース中で右腕を天にかかげて

Purple Rainを大合唱したものだった。。

本当に馬鹿だったんです。。許してくださいしょぼん

連中は、わたしたちを失意のどん底に落とし入れ

戦意喪失させることにあります。。

冷静を保っていること

心穏やかに保つことがとても難しい時代に

なりました。

でもわたしたちは、混沌と化した日本や世界、地球のために

心の平静を保ち、次の闘いに備えなければなりません。

14年前のこの記事に、PRINCEがいかに、ミュージシャンという垣根を

超え、哲学者であったと思わせる記述がありますので

是非パーhttp://xtc.bz/index.php?ID=464

Dylanは28日まで日本に居るのですね

Dylanはなにか言及したでしょうか、、どなたか

教えて下さい。。

彼が生きている、、それだけで希望を感じる

彼を 奪わないでほしい

 

2016年 4月24日母の月命日に

BOWIE,PRINCE、

彼らの急逝が、もし、偽りの報道であって

どこかで、ヤツラに囲われているとしたら

なにか、サインをしめしてください

ヤツラに飼われてしまったと。。

 

PEACE & LOVEチョキドキドキクローバーペタしてね

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)

テーマ:


GEORGE,60年代富裕層に税金を払わせたイギリス首相の
やりかたは、正しかったわwグッド!

富裕層は、税金を払え!!
税金のがれはやめろ!!

◎◎マ文書
見守っていたら、ニュースほとんどスルーww
ジャーナリストで流していたのは
堀潤さんは、見かけたわw
スに至っては、調査はするつもりはないと発言ww

こうなると、相当マズイものなんだなあとわかる
わねひらめき電球




◎記事◎http://saigaijyouhou.com/blog-entry-10862.html

この記事によると、日本の大企業や富裕層も55兆円逃れて
亜米利加につぐ金額とか
これはさあ、消費税増税うんぬんよりも、こちらを是非追及
調査していただいて、なんせ55兆円でしょ??
?百兆円ともいわれてるわよね、、
増税しなくて、いいんじゃないのww ◎◎連さんよお!!ww
でもって、ついでに、特別会計もガラス張りにして国民に
わかりやすーーくしてもらってww

無い袖ふれない、低所得者や庶民から搾り取るって
地獄の使いそのものねww
日本の子どもの貧困率はTOPクラスなのよ!!
近所にも、こども食堂が2件もできた。。
それくらい、庶民は貧困にあえいでいる

さあ、これから諸天の裁きがはじまるわww
魂を売って、自分たちさえよければと思い、、
脱税した金の亡者たちは、今頃ww
どこぞの首相は
呑気にお花見会なんかやっちゃってお前のアタマが
お花畑なんだから、行かなくてもいいのにww
1万人呼んだけど、これも税金らしいよね??ww
ここに集った連中の顔、覚えておいた方がいいわよ
この連中は、ダークサイドww真っ黒くろすけだからww

うるとらそうるさんの記事が
大変にお詳しいので貼り付けたいのですが、、
今記事も貼り付けられず、、みなさん、ごめんなさい
<(_ _)>次の記事に貼り付けられるようにしますね、、

南ドイツ新聞ならびに関係者
スノーデンにドキドキ感謝

○○マ文書第二弾を楽しみパーに待ちましょう
SEALDsもこの件で、デモを開始するそうですチョキ

嬉しかったニュースは
あの世界一質素な大統領で有名な
ウルグアイの元大統領ムヒカさんが訪問を熱望していた
広島原爆資料館を訪問
◎記事◎
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00321249.html
(フジテレビ 夜10時Mr.サンデーに独占インタビューあり)

「私は、日本に来て、広島を訪問しないことは
日本の歴史に対する冒とくだと思います。」
これは、長崎も同じですよね。。

こういう心の美しい指導者を持った国は
しあわせですね、、ドキドキ
広島、長崎の知事や
柏崎原発をかかえている新潟県知事の泉田知事に
是非とも、国のTOPに立っていただきたいです。
日本の将来と子どもたちの将来のために~虹



PEACE & LOVEチョキドキドキクローバーペタしてね


AD
いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しく読者になってくださったみなさま
このようなcrazyな天然芸術家のブログですが
楽しんでくださいねドキドキ
よろしくお願いします<(_ _)>あせる

20代の頃、建築家志望のお友達に
天文台のついた家に住みたいなあなどと
言ったことがある
でも、今になって天文台なんか必要ないんだって
ひらめき電球
気づいた
意識を集中して、universeに向かって
ワープすればいいんだから(笑)
PAULと二人 マンハッタンのビルの頂上に座って
朝陽を眺めた、異次元デートを思い出せばいい(笑)



20代のころの天文台の家のイラスト↑↑
ヤバいほど幼稚wwにひひ笑ってやってくださいww
ま、ワープしなくてもPCでハッブルやサイトで
いくらでもgalaxyが( ´艸`)観れるしね
でもリアルにミルキーウェイとか観たいよね~流れ星流れ星流れ星

さて、戯言はこれくらいにして(笑)
本題です、、
えっと、わたしもお薬が嫌いだったりアレルギーが
あって、抗生物質や風邪薬、全般にダメなんですよね
で、食あたりにあったときに、まず口に入れるのが
納豆!!(^O^)/
これが、効きまんがな!!お腹のぐるぐるや
痛いのがあ~ら不思議ってくらい治るし、、
Twitterのお友達からの情報では、メダカやシュリンプを
飼っている池や水槽にストローで納豆のネバネバを
吹きかけてあげると、あ~ら不思議、お水がきれいになって
浄化されるんですって!!\(゜□゜)/
ガンも24時間で消滅させてしまうという発表が
秋田大学で先ごろありましたので、記事を添付しておきます。
◎記事◎http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00010000-newswitch-sctch

あとね、トマトの効能の記事でいいのがあったので
これも、お時間が許すときにでもパー
是非
◎記事◎http://jp.sputniknews.com/science/20160404/1900274.html?utm_source=short_direct&utm_medium=short_url&utm_content=aXZc&utm_campaign=URL_shorteningトマトに放射線から守る成分発見!!

わたしの感ではね~
納豆菌は、これだけじゃなくって放射能除去も
してくれるとひらめき電球思ってるの
お水でさえ浄化するんだし、、
和食の効能おそるべしですよ!!o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
和食中心で、お味噌汁、ぬか漬け、納豆、食して
国は守ってくれないし、動いてくれるわけないので(笑)
わたしたち自身で、自分と自分の大切な人、家族を守るしか
ありませんからねパー



2か月ほって置いたぬか床ww
いい塩梅になってたわww
ぬか床歴、7年くらいかな、、


胡瓜と大根のぬか着け
旨いドキドキ
器はアウトレット399円で買った
有田焼ww 
飯山のおっちゃんは、乳酸菌を勧めてるよね
緑茶と乳酸菌、体調がよろしくないときは、緑茶飲めない
けど、納豆は食あたりも治してくれるから都合がよろしいチョキ

今世間を賑わしているパナマ文書
飯山さんの記事では、亜米利加人のことが載ってない
ので、怪しいとの見解、、
まあ、成行きをひらめき電球見守っております

本日4月7日は
Billie Holidayの生きていれば101歳の
Birthdayドキドキ
今年もたくさんのlegendが亡くなりましたね、、
そのたびに胸を詰まらせ、涙してましたしょぼん
特に、DAVID BOWIEとSIR George Martinはきつかった、、しょぼん
JOHNが亡くなった時のつぎくらいに辛かった、、
Twitterにも書いたけど、
JOHN,GEORGE,BOWIE,清志郎
Michael,Fredie,Mark Bolan
Kurt Cobain,Donny Hathaway
Karen Carpenter,Janis,Bryan Jones
ジミヘン、P.スノウ,Marvin Gay
わたしの愛する人はほとんどが
宇宙そらへキラキラキラキラキラキラ

この冷たい風雨で桜も散りごろでしょうか
長くなってごめんなさいねあせる<(_ _)>
日本には、その昔、季節関係なく愛でる桜の品種が
たくさんあったそうなのです。。
それが、国のお偉いさんたちのせいで
ソメイヨシノが育てやすく保護しやすいし、散り際が
良いということで、全国的に植えられたそうなのです、、
なんだかね~愛でる桜も陰謀めいたそんなこと聞いてしまったら
今年の桜が、切なく見えましたよ

本日は恋多き乙女Billie Holidayの曲でも聴いて
まったりしますか音譜
三寒四温
みなさんも、お体 おいといくださいませドキドキ

PEACE & LOVEチョキドキドキクローバーペタしてね







いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:



これ、先ほど知って
( ̄□ ̄;)!!驚きました

2000年放送の
アニメ ザ・シンプソンズに
トランプ大統領が出てくるんです!\(゜□゜)/あせる
16年前のアニメにですよ!?
みなさん、御存じでしたか?

わたしは、レッチリや若年層に人気な庶民派
バーニー・サンダース推しグッド!

しかーーし!シンプソンズでは、、、
心配ですね。。
このアニメなにか、、裏があるのかな、
これを観ることで、洗脳させるとか、、
シンプソンズのトランプが先か、
今のトランプ候補が先かww
卵が先か、鶏が先か、、わけわからん(@Д@;

サンダースがんばれ!パンチ!

PEACE & LOVEチョキドキドキクローバーペタしてね
いいね!(34)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。