今朝は、もやってた~~!
 
 
 
 
ハチ地方は、こんな風にもや~~んとする事が多いです
 
 
 
どちらかと言うと雲の中にいるような感じなので
よく見ると、小さな小さな水滴が漂ってます。
 
 
 
(写真では写らなかった)
 
 
雪融け時期のお散歩は大変ですあせる 
 
 濡れた地面は結構汚れてます
上手に歩くハチですら、泥まみれ~~あせる
 
 
 
さて、以前ハチさんが穴空けした一歩さんのベッド・・・
下矢印 
 
 
(いえ、ハチがやったんでしょ?)
去年の11月下旬でしたね・・・・
 
 
年明けした1月の中旬、
重い腰を上げて (文字通り重いショックなうさぎ
穴を塞ぐ為の修繕をしました~~とびだすうさぎ2
 
しまってあったベッドを出してきたら・・・・・
 
 
 
いや~~、ハチさん・・・・
座ってる場合じゃないでしょ・・・・・真顔
 
 
ハチ母が針に糸を通してる間、
 
 
 
 
一歩さんは感動の再会をしてました~(笑)
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
いや~~、一歩さん・・・・
寝てる場合じゃないでしょ・・・真顔
 
ささ、とっとと どいてください!!
 
 
 
ハチ母の修繕は、結構いい加減~~ウシシ
布を大体の大きさに切って、待ち針で止めて
ちくちく、ちくちく、縫っていきまーーす!
 
縫い目が、ガタガタでも、不揃いでも
気にしな~~い(笑)
 
 
 
じーーーっと見守る一歩さん・・・・
 
 
結構プレッシャーなんですけどぉ・・・・焦
 
 
新たに4箇所の継ぎはぎが出来ました~~
 
 
ささ、これだけじゃ終わりませんよ~
 
 
『Nウォーム抱き枕:アルパカ』君も待ってます・・・・
(はぁ~~ハァ…
 
 
アルパカ君は抱き枕だから
手を入れる所があるんだよね~
 
 
でも必要ないから、もう一箇所は
穴ごと縫い付けちゃいました~~
 
 
時間が掛かったわ・・・・・笑い泣き
夜なべ仕事になっちゃったよ!
 
 
ほんとだよ~~あせる
 
ハチ母はお裁縫が苦手なんだから
破壊王は返上してほしいです・・・。
 
 
 
 
最後にチェックしたら、まだもう一箇所穴が開いてたわ・・・・
 
ま、底の方だからいっか・・・