あっぷあっぷ! | 「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

山口県下松市でカーフィルムとカーケアのお店をやってます!!
バイクに囲まれた生活とジンファクトリーの日常を気ままに紹介します♪

先程、違うネタで日記を書いてたら、うっかり消してしまってガーン


もう書くの止めようかとも思ったけど、、今日は雨だし雨仕事も無く暇なんで


違うネタでも挙げておこう!!にひひ



皆さんこの車ダウンの名前、知ってます??


フォルクスワーゲンの「UP!」って言うんて~音譜



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

お客さんから問い合わせの電話で、「車種は何ですか?」って聞いて


「アップです。」って言われた時、、「あっ、ア、あっぷぅ~!?」って


声が裏返ってしまいましたあせる


アップ? あっぷ? あっ・・・・と頭の中で考えてたら、お客さんが


「フォルクスワーゲンの・・・」と助け舟を出して下さったので


あっビックリマークCMでやってるアレだぁ~と閃きましたひらめき電球


正確な車名は「UP!」みたいですね、ビックリマーク ! まで。。


1000ccのコンパクトカーで、とことんの低価格を売りにしてるだけあって、


ドアなんてこんな感じです。



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

軽バンに使われてた様な、片開きです。


4ドアでこの窓って・・・初めて見た様な目


ココまで徹底してやられると、潔くて気持ちイイですね~ラブラブ



「ジンファクトリー」 jin仁のお気楽ブログ

フィルム施工後アップ


トランクのデザインがガラス一体なので、真っ黒にして更に一体感が


出ましたねニコニコ


オーナー様にも喜んで頂けました。。



オーナー様曰く・・・・


「さすがEURO車、よー走るよ!!」らしいですチョキ


高速など、「仕事で乗ってるプリウスより断然イイ合格」らしいですニコニコ