空からの贈り物と音楽 | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{9F87A81C-AF33-4664-80E7-2ABD66493614}

やっと春休みが来て、自然からのエネルギーを充電しにちょっとお出かけ。着いてみたら、あらまぁ!銀世界ではありませんか。ここ数日、東京は冷たい風に覆われていました。桜開花のニュースの中、コートに身を包むほどの寒さでしたが、花冷えも空からの贈り物!と、自然の力に感謝。

しかし、まさかこんなに美しく光る銀世界に再会できるとは…。まるで異なる星に到着した気分です。

心の中は、自由。自然の中で 思いっきり、想像を膨らませて楽しもうと思います。

{51E99C36-D627-4DE6-92AA-96A8F1196AFA}

{DEE1162D-9F1B-4C81-8BB8-2A6C366166EC}


今日の昼間は明るい光に照らされ、雪解けの音楽隊に囲まれました。そこへ、ピッコロやフルートのメロディを奏でる小鳥達が集まり、森の楽しい音楽会♫  軽快な音楽で、明るい日差しのテーマにぴったりでした。


夕方からは、また空から白い贈り物…。
かすかに聞こえる音は、pppいえいえpppp。静寂な空気に浮き出る空からの贈り物の音楽♫  

自然の中にいると、感覚が研ぎ澄まされます。
自然は、音楽の原点。
贅沢な音楽会でした。