2015年元旦 | Echo de chouette

Echo de chouette

横山仁子の徒然日記です。
音楽の話・日々の気持ちを気ままに綴っていきます。

{0E9D5981-6EC0-4560-BE2E-024F64DD61BA:01}

あけましておめでとうございます!

2015年の幕があけました。皆さんはどんな抱負を抱いて最初の一日をスタートしましたか?

我が家は、新年の挨拶を交わしておせち料理を頂いた後、恒例のお墓参りと初詣。
家族の健康と幸せを祈願しました。

オードリーのチャーミングさに憧れつつ、新しい時に心を沢山動かして、自分らしく2015年を歩んでいきたいと思っています。また、自分を支えてくれる皆さんに感謝し、社会の一員として「家族でできる事」も続けたいと思っています。

夕方からは、女3人組が日立へ移動。真っ暗な海の静かな波音に包まれながら、月の優しい光を見上げました。新しい2015年が平和にスタートしのだと、嬉しくなりました。

{8863DF5F-A39A-4E88-AC7E-B0B977067357:01}


☆☆☆皆様も幸せ多き1年になりますように☆☆☆