●年賀ハガキにエアブラシv( ̄ー ̄)v | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

女性向けエアブラシを広めようと思っているじん(女&エアブラシの先生)です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてー、昨年末に私は年賀状の1枚1枚にエアブラシしてました。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑出来あがりはこんなカンジ。私のオリジナルキャラクターのジンジェルちゃんと龍の子供がハートを真ん中にお祈りしてる図です。


エアブラシ絵の型紙にもいろいろタイプがありまして、この型紙手法は難易度でいえば星2つ☆☆の簡単バージョン。

ではでは簡単に説明しますね。


まず最初に下絵を描いたら、それをハガキサイズのケント紙にプリント。

今回は4枚用意します。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑これは黄色用の型紙になります。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑同様に緑色用、肌色用、水色用の型紙を制作。




女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑年賀状にも同じ下絵をプリントしておきます。その上に黄色の型紙を乗せます。



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑型紙の上からエアブラシで黄色を吹き付けます。



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑型紙をはずすと、黄色の部分だけに色がついています。




女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

↑同様に他の色も塗っていくとこうなります。(緑、肌色、水色)



女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


↑ハートの型紙も使ってピンク色でうすくふきつけ。


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


ピンク色でジンジェルと龍のほっぺには、ふわっと薄く。ハガキの周囲にもピンク色を。ハートも数ケ所に。


で、完成がコレ↓


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



↓今回使った絵の具はコレ


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



簡単に説明したらこんな手順です。めっちゃ簡単そうでしょ?≧(´▽`)≦


でも今回、私からの年賀状が届いた方は、

「あれ?なんか色合いが違うなー?」と思われたかも?


いや実はね、これで行くぞ~と思って、100枚ぐらいの年賀状の制作に取り掛かったら、あれれ、思った以上に時間がかかるやん(iДi)


「これじゃあ日が暮れてしまうーーーっ」てことで、急きょ、必殺技で塗ったからです。


何?その必殺技?って?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ときになる方は、メルマガ登録してください。

メルマガで紹介しますね~


でもすみません、メルマガもブログの更新もお正月はたぶん何もできません。理由はコレ↓


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~


東京の孫ちゃん、来襲~+゜*。:゜+(人*´∀`)

新しいミッキーイスも購入。

しばらく仕事を忘れて一緒に遊んでますヾ(´▽`*)ゝ


去年のですが、私のお気に入りの孫ちゃん写真。↓チョコ味のソフトクリームでカールおじさんになってます(≧▽≦)

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~