●エアネオンアートの描き方動画が売れています♪ | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

「お家にいよう」の影響でしょうか。

 

エアブラシ動画をお求めになる方が増えてきました♪

 

特にこのエアネオンアート(R)←商標登録済

 

お子様でもできるのでお勧めです。(^^)/

(保護者の方が付き添ってくださいね)

 

 

 

 

ネオンのような絵って、カッコいいよね(≧▽≦)   

image

先月の作品展でもエアネオンアートの看板が目立っていました!たいてい、光る絵具で描いていると誤解されちゃいます(笑)

 

 

あなたも描いてみたいと思いませんか?(#^^#)

 

そこで、エアネオンアートの描き方動画をご用意しました♪

 

 

「どう描いたら光ってるように見えるのかな?」

 

「え?蛍光塗料を使っていないの?」

 

「筆でチャレンジしたけど上手くできない、、。」

 

「看板にしたいなあ、でも描き方が分からない。。」

 

 

 

そんな悩みはこの動画で解決します!

ずばり「エアネオンアートの描き方」!☆

じん@エアブラシイラストレーターのブログ

この動画を見ると、誰でも簡単にネオンのように光って見えるアートができます!(≧▽≦)

 

音声での解説はありません。

すべて字幕です。

耳の不自由な方でもOK!

 

補足の説明書があるのでさらにわかりやすい!

 

 

蛍光塗料は使いません。普通の絵の具で描けるのです☆
じん@エアブラシイラストレーターのブログ

↑DVDの場合

 

動画の内容
■エアネオンアートの紹介
■描き方実践編
■エアブラシの基本練習
■エアブラシで描いたアート紹介
■エアブラシの使い道色々

約15分収録。

BGMは心地よいヒーリング音楽になっています。

 

 

動画は2種類、ご用意しました。お値段は同じです

1、ネット上の動画を見る動画タイプ

2、DVDタイプ

 

 

   ↓    ↓

 

・送料がかかりません。
・スマホ等、ネットにつないでご覧ください
・補足の解説はネット上にありますので、購入された方にはメールでご案内します。
・下絵もネット上にあります。各自ダウンロードしてお使いください
 
・送料が必要です。
・ご家庭のDVDプレーヤー、PCなどでご覧ください。
・補足の解説書は3枚、下絵が4種類、赤カーボン紙1枚がついていますので、いろいろ揃える手間が省けます。
 

 

 

 

これだけ付いて、なんと2800です!安い!
じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 

 

 

ショッピングカートはこちら 


エアブラシの書き方を動画、DVDで勉強!

 

 

エアネオンアートを自分で描いて自分のお部屋に飾りましょう~≧(´▽`)≦

 

 

 


じん@エアブラシイラストレーターのブログ
じん@エアブラシイラストレーターのブログ

 

 

 

お友達にプレゼントしても喜ばれそうです(´∀`)
じん@エアブラシイラストレーターのブログ
じん@エアブラシイラストレーターのブログ

↑これは、2時間のエアブラシ体験でペイントされた作品です。

まったく初めてでも、こんな素敵な作品ができました!
 

あなたのお部屋も自分で描いた絵を飾ってみてくださいね(#^^#)

 

余談ですが、私、このネオンアートが大好きでなんと商標までとってしましました。(笑)

 

正しくは「エアネオンアート(R)」です。(#^^#)

 

 

 

 

エアブラシの道具がない方は、こちらです。

本格的にするのではなく、ちょっと楽しみたい方はこちらのメテオがおすすめです。→メテオ