3-2】新装開店 キコーナ蒲田店 で、勝負してみた | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です

どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



地元でも新装開店だけど、今日はどこの地域でもパチンコの入れ替えだけ
だったら中間よりも、多少でも上があることに期待しての京浜東北線へ

一時間


キコーナ蒲田店

秘宝伝、一島導入はしてなかった

主力は二島の北斗強敵と、沖どき、バジ絆か


8時30分に付いたが誰もいない

顔見知りの常連が俺を見つけて驚いていた

設定状況が悪くて人が集まっていないのかを聞くと、問題はもっと根本的なところで、東京地区が一斉で5.6枚交換に変わったのは知っての通りだが

パチンコとパチスロの貯玉使用制限があるらしく
パチンコ2500玉、パチスロ500枚まで
この貯玉を使うと当日は現金でしか勝負出来なくなる


そこが全てではないとは思うけど、原因の一因らしい事はたしかだと思われる
平日とは言え、ゾロ目日で三桁並びを越えるホールの新装にしては並びが寂しい


30人前後の中、22番

特にピタイチの狙い台もないので気にはならないが


なぜ化かといえば、22番だったので622番台で流れに任せてみただけだ

投資10kそろそろで、チャンス目のあおり中から発展して、直撃した


このパターン、悪くはない

だけどここまで解呪の食いつきが非常に悪い
設定差の無い小役でも引きが悪く芳しくない

中間はあるなとは思う、粘っていれば何とかなりそうな気もするがリリース

投資15k


バラエティーコーナーに期待して久々にエウレカ2
手ごたえは微妙

奇数偶数もまだ判断つかず

ただリセ後のCモードスタートの可能性
いきなりコーラリアン直った


+30の上乗せも引っかからず、駆け抜け
ボーナスが重い


えーとね

まったく思い出せないwww
頭の中でまったくシナプスがつながらないwww

徐々に思い出す

モードはまず4つだ

偶数頭優遇のAモード
奇数頭優遇のBモード
両頭、及び50G過ぎ後半優遇のCモード

A→B→C→天国と移行して、下がることはない

Cモードは実質、直撃コーラリアンモードに入ってしまってボーナス無しのまま
Aモードに戻る

これが実質、一番被害が出るパターンだな


ボーナス中に引いたチャンスゾーンの権利

思い出した

この鬼使用

1/3を正解して、1/2を潜り抜ける1/5の選択が5回

一正解で1ポイント
実質、3ポイント獲得でボナス後直のコーラリアンモード確定

思い出してきた、次から次へと全部出てきたwww

そうそう


コーラリアンモード中に赤七が揃えばセット上乗せ確定ってね

完璧に思い出した!

設定4はあるかもな判断


グループEが二回出現の他は男ばかりのAとBばかり
3か4か




悪くはなかったが出玉1000枚近くになると必ず飲まれるのでやめた

ここまで投資35k


化物語、エウレカ2とSammy流しで投資35kのビハインド

どちらも悪くはないけど・・・って判定

二台、ジャグラーをいじって投資39k

ホールを見まわり、法則的なものや、推し機種的なものも見えた

そこから考慮して最終決戦




黄門ちゃまで1500枚近くまで一旦いくも
やはり、綺麗に失速
これも設定3判定、強チェリーの引きが異常だったけど勝てず全飲まれ

立ち回り的には悪くなかったとは思うが大敗

反省すべきは化物語で粘らなかった事と、何の根拠もなく触ったエウレカ2
黄門に限っては完全に経験不足、ここではこれ、ここではこうって戦い方を知らなすぎた
負けが染み込むとマイナス思考が染みつく

どうにかしなくてはと思うと、どつぼに陥る

明日は稼働をしないでゆっくりして切り替えよう

投資50k
収支-50k



跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP


メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑