弐 いきなりアルティメットバトル!【まどマギ】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




壱 いきなりアルティメットバトル!
【まどマギ】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12062441902.html



小役出ない・・・


なんだよこの気持ち悪い奴ら










14時16分
END

いやぁー、二回目を見てもやはり、意味が分からない


どのくらいあるか

勝負!


+40

オワタ


全部の合計の結果
+199

初当たり

ビッグボーナス→最中に特殊役

マギカラッシュ1戦目敗北

アルティメットバトル9戦

エンディングボーナス

今ここ


やっぱな!
このままじゃ終わらねーだろ!

開始早々に光りました!

上乗せ確定!


ちな、これが初めての強チェリー

ダメだ、この台
というか設定1鉄板

お盆最終日だしね


ふ、天国入らず


200バトル負け


ぬ?


ラスト3Gにしてワルプル突入!










14時42分
終わる

投資+6枚交換ギャップでプラマイ


14時42分
「プックル!終わったと思った!?www」

って

言われたら

笑う

とか

考えながら、冷めてる

結局、低設定でアルティメット引いてもこんなもん
初回15G
1戦目から5G

この5Gの間に強チェ、チャンス目、特殊役、強ベルを叩き込めるかどうか
人間業じゃない


あれ?
Bモード?

ってことはさ

リセBモードスタート

アルティ&エンディ

Bモード


モード動いてねぇーじゃん・・・


14時53分
早天国はいらず、復活せず

って事は34G+32G=66Gまでのモード解除は無し

Bモードループ動いてないって事ね

余りにもつまらなすぎて
ダラダラと強チェリー解除、チャンス目解除、マジカルチャレンジ解除
頑張って見たものの天国はいらず

グダグダとコインを減らす


15時40分
やっとか・・・


15時47分
91G
ほんと、設定1はどうにもならんな



アルティメットも二回したし
もういいかな

強イベ等以外ではもういいかな

高設定、5とか6とか
多分、一度も打ったことないから打って大勝してみたい
目標はそれだけ


16時36分
ここのジェット、時間が進んでる

投資20k
回収13k(6枚
収支-7k


アルティメット入れても負け
(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く


9月6日(日曜日)
3周年回胴連総会


新一軍選手の発表
一次会&二次会と夏の締めくくり
イベント盛りだくさん

しんのすけオブザーバーの重大発表もある今回の総会
回胴連に加入していなくても気軽に参加できるので申し込みはお早目に
http://kaidouren.com/?p=12717
申し込みはこちらから↑

場所は上野ですね、3周年
是非盛り上がって行きましょう!