一部読者さんがうっせーから怒られただろ、重大告知あるから読んで! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




ヒラヤマンさん。
パズドラしてないんだって、なんかショックwww

あと、柚希ちゃんが何と!
パズドラフレンドを一般公募してたぞw
https://twitter.com/yu_zukizuki
特に条件は無かったけど、柚希ちゃんは俺が助ける!
って顔真っ赤な奴は急げw
もう枠ねーかもなw

もう知らねー人はいないと思うけど・・・

ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
これ、俺の別アカウントね
パズドラ記事は毎日更新されてるからね
さすがに、さすがに、さすがに
まだ知らなかったなんて野郎はいねーよな?

(。-`ω-)じー

打ち合わせで東京は上野へ


18時待ち合わせで、17時30分到着

気温は


31度もあるかな?ってくらい涼しい

喫煙所で待機

明日
8月14日(金曜日)
スロットタウンエルパソ店



回胴連試合です!
お近くの方は是非、熱い戦いを!



08時整理券配布
09時入場開始



俺が行った時は新幹線が運休するほどの大雪でw
あれは笑った、街中で遭難するかと思った

楽しかったねぇー
読んだことない人は過去ログでどうぞ



遅れる事、10分

ジョニー到着

(。-`ω-)

「すいません」

(。-`ω-)
腹減ったっしょ


「さっき食べましたね」

(。-`ω-)!!!

「飯いこ」



基本、人の意見は聞かないw

ユニクロの横の道を入って


カラフルなゲートが見えたら右へ


たきおかさんが見えた横の路地

その先の【森の茶屋】さん

「来たことある?」


「いや、無いですね」

「駄目だなぁー、んとに」

「よく来るんですか?」

「もう、上野で定食って言ったら森の茶屋だよ、常識」

「さすがですね」





(。-`ω-)





初見なんだけどね、俺も







店内は4テーブルとカウンター
定食の種類は30種以上

ワイワイお酒を飲みながら楽しんでる方たちもいていい雰囲気


生姜焼き、ササミカツ定食


ご飯大盛り!

850円、おいしい
上野通には有名なお店

ジョニーとの打ち合わせは【跋扈の六感
ニコ生、バーニングチャンネル内の番組内容の打ち合わせね

今、バーニングチャンネルは
しんのすけさん【バーニングヘッド】
監督【濃い話】
おまめ、S【ホリホリラジオ】
跳梁跋扈【跋扈の六感】

この4タイトル

なんか・・・
一部の狂信的なファンの方の熱いメールで
放送しろ放送しろと

俺だけ全然、放送してないんでね
この度、運営本部から直達で放送はよと

いい加減にしろよお前らwww

番組内容を一新して始めようかって事
期待してて(。-`ω-)b


17回放送
しんのすけさん生放送
バーニングヘッド

御盆編成で日にちが今月はずれてるから注意ね

8月18-19日の日またぎ
00時放送開始
http://live.nicovideo.jp/watch/lv229956783
タイムシフトは↑



9月6日(日曜日)
3周年回胴連総会


新一軍選手の発表
一次会&二次会と夏の締めくくり
イベント盛りだくさん

しんのすけオブザーバーの重大発表もある今回の総会
回胴連に加入していなくても気軽に参加できるので申し込みはお早目に

http://kaidouren.com/?p=12717
申し込みはこちらから↑

場所は上野ですね、3周年
是非盛り上がって行きましょう!


1番を預かってからもう一年かぁー
早いなぁー!
ちなみに【1番】は預かってるんだからな
欲しけりゃくれてやるから【実力】で奪ってくれンゴ

■□■□■□■□■□
8月17日(月曜日)

【回胴連】
キコーナ蒲田店
http://kicona59.p-world.jp
時差開店、11時

8月21日(金曜日)
早く並ぶ人は携帯灰皿持参でマナーを守ってね
道路にはみ出そうなら整列前でも、最前列から三列で並んで
あと、水な、熱中症とかやめろよ

(。-`ω-)b

8月22日(土曜日)
【回胴連】
キコーナ伊勢佐木店
http://kicona68.p-world.jp
3連勝を賭けた戦い
朝から来るなよ、抽選大変だから
(。-`ω-)9m

8月26日(水曜日)
デルーサマックス四季の森店
http://45510.p-world.jp
朝からリベンジ来店
8の付く日だけじゃねーんだなこれが
競争率が少ない方でリベンジする
俺、頭良すぎンゴねぇー
http://ameblo.jp/delu-shikinomori/entry-12059953238.html
角田さん来店、人の数がスゲェーw
ワロタwww


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


みんな読んでくれたんだね、ありがとう
明日からコメント解放ね
m(__)m

書かねーんだろうけどwww