弐 凱旋から凱旋への道【GOD降臨】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html





凱旋から凱旋への道
【GOD降臨】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12058510360.html

設定云々は全くわからない
3連のベルや、3連リプからは一度も突入していない
これが今まで打ってきたやつと一緒なのか
それとも別なのか

全くわからない

分かる事は


なんだかやれてるー!
俺、今日、凱旋でやれてるー!
とうとうやれてるー!


もう意地だ、ただの意地
本当ならば触りたくもない

このままじゃ納得できないと一度、GODを引くまで

引くまで・・・

引くまで・・・



車を買えるくらいお金無くなった



そしてやっと引いたGOD
規定回数で終わった、目に見える規定回数で・・・

やってらんねーよ

まじで

やってられねーっての!


一回くらい、読者を沸かせる記事書かせてもらわなきゃ納得できねーんだよ!


八発目!(10回目)、残3発!

111


14時33分
まだ時間はある
やらなきゃ駄目なんだ
多分、今日が最高のチャンスだ
これ以上ない出来だ、今日しかない

叩きこむしかない!

自分を信じるんだ!



九発目!(11回目)、残2発!

111

く、1ばかり出るようになってきた

やばい


14時42分
3500枚オーバー

残2発!

急げ!
この100G間に全て集中しろ!


十発目!(12回目)、残1発!

555


!!!

ここまで全てノーマルステージだったが
とうとうきた

残1だから出ても当たり前なきはするけど
ちな、アメグレとかは流れていない


14時52分
4000枚オーバー


十一発目!(13回目)、ストック無し!

555

ラスト!
全力で挑む!


15時00分
上出来だ

SGG×二回をスルーしてこれは神の所業
むしろ打ちてが俺だという事、凱旋でここまで出来れば上出来

勝利は見えた・・・

見えたが・・・

まだあるだろ?


おおおぉぉぉ・・・

終わるのか・・・

いや、32G以内の天国解除があるだろ

終わらねーだろうよ!

終わってたまるかよ!



G-STOP出現!


このチャンス、やらにゃならん、なんとしても


セブンロック!

セブンロック!

セブンロック!



鏡無し

1 7 S 3 5

ボタンを押した瞬間のガチ抽選
らしい

1/5

こんな(ガクガク

1/5くらい(プルプル

いくらでも(ガガックク

押せない・・・

押せない・・・

くそ、頼む、頼む、頼む、頼む!



ドン!




・・・あぁぁぁ

ああああああああああああああああああああああ


あああぁぁぁ・・・

終わった・・・

途切れてしまった・・・


この7さえ狙い打てていれば・・・
SGG×2でもっと乗せられていれば・・・
GG中にもっとベル連出来ていれば・・・


悔やみきれない!

やる!

止めない!


15時19分
202G

リプ4連からのG-STOP
刺さる!

VVV

残2発!


15時44分
約5000枚到達

21G当たらず

32G当たらず

47G転落せず

50G転落せず

54G転落せず

(。-`ω-)?


60G、そのまま刺さる!

こんな事もあるのか!

111


何も起こらず

だが俺はひたすら狙う

出玉は約5000枚

もう一発、叩き込めれば狙える


天国!

111


まだつなっがてる

チャンスは何度も来ない

早く叩き込まなくては

G-ZONE当選!

333


くそ!引けない!

引けない!

もう一発!もう一発あれば!

G-STOP当選!

111


ダメだ・・・、チャンスは何度も来ない

活かせなかった

このチャンスをものに出来なかった・・・

出玉6000枚到達


自分を信じる

やるしかねーんだよ!
引いてやる!



16時35分
リプ4連からのG-STOP解除!

333

まだ終わっちゃいねぇー!


!!!

おぉぉ・・・

行ける、絶対に行ける

引けば届く!
万枚に!


残2発!


ハズレ上乗せ!

残3発!


中黄、2G後に中黄のコンボで上乗せ!

残4発!


このチャンスを


掴め!跳梁跋扈!


17時29分
多分、8000枚はある

見えるストックはもう無い

頼む


っしゃぁぁぁー!


17時38分

くっ・・・

引けず・・・

もう一発、GODが引けず・・・

肝心な時に引けず・・・

万枚まで残り約2000枚


叩き出してやる!















俺の名は



ぐふっ!(吐血















18時43分
896G
中黄が刺さり、111

2000枚は持っていかれたと思う・・・

くそぉ・・・

くそぉ・・・

見えていた
すぐそこまで見えていた

己の引きの弱さが悔しい

後、一発だけ叩き込めれば届いたのに・・・

くそぉぉぉー!
ちくしょぉぉぉー!


18時52分

まだだ・・・

まだ時間はある・・・

猶予はある・・・

19時30分
そこまでに引ければ可能性はある

あと4000枚

何としてでも・・・

リプ1

リプ2

リプ3

リプ4


このG-STOPにすべてを賭ける!


19時06分
199G
G-STOP突入!

当ててやる!

ボタン無し!ハズレ!

ボタン無し!ハズレ!

ボタン無し!ハズレ!

ボタン無し!ハズレ!


くそぉぉぉぉぉー!

ボタン無し!


終わった・・・

300Gまで回して変動無し

無念


そこまで見えていた

悔しい

もうちょっと、もうちょっと

どこでもいい

どこでもいいから

チャンスを活かせていれば・・・


19時14分
投資10k
回収120.5k
収支+110.5k


箱をね、カチカチにしてたからG-STOP外れた後に3k現金した

悔しい、後ちょっとだったのに
不甲斐ない

GODを叩き込めない俺が不甲斐ない

肝心なG-STOPを射抜けない俺が不甲斐ない

SGGをやれない俺が不甲斐ない

くそぉー、心から悔しい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

凱旋難しいね