番長・・・、ビンゴ・・・、凱旋・・・、化物語・・・ !!! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




大都技研
ジャッカスチーム
埼玉、新装初日!

とりあえず並び的な状況で無理と判断

用事を済ませることに

物凄い熱さ、汗が止まらない

夕方から稼働


16時45分
290G捨ての0-0大人番長

前日の宵越しは116G

もし仮に据えなら400ゾーンかと思い着席するもリセ
そのまま400ゾーンまで行くもハズレ

投資7k


一台だけ残ってた朝台のビンゴへ
111Gが刺さる!

投資7k(14k


おかしい

当たってくれたのはいいが本当におかしい

俺が

なんだこの何もできない感

33Gを過ぎても転落しないので続行したものの天国抜け
111G刺さらず

投資3k(17k

こいつが原因だ・・・
こいつが諸悪の根源だ・・・

凱旋にスライド

565G捨てから何の策も無く打ち始める

760G

111で当たる

投資11k(28k


17時35分
過去最高の純増をマークする!

が!

5連ベル、5連リプレイなし
クロレッツ一発、ハズレ一発


まじで・・・、本当に楽しい所を何も経験すら出来ない

なんでこんなに引きが弱いのだろうか

ゴミだ

俺はゴミだ

もうこれで30kマイナスに近い
どうせ飲まれて終わるんだろう

もう○のう
○んでしまおう


!!!

っと!!!

4回目!

あるじゃん!あるじゃん!あるんじゃん!
たまにはあるんじゃん!


おかしい

純増がおかしい

なぜだ?


1-21スルー

22-49転落

そのまま通常周り

全飲まれ、ちょっと気になって
追加投資2k(30k


無事、気のせいで終了


もう俺はダメだ、○のう

蕨駅の階段を駆け上がり、エントランスで助走を付けて頭から階段に飛び込んで○んでしまおう
待て、小さい子でもいたら危ないから階段は迷惑だ

エスカレーターだ

あのエスカレーターのグニューって出てくる角の鋭いとこに、フルスイングで頭をぶつけて○んでしまおう

もう嫌だ、なんでこんなに引けないんだ

どうせ○ぬなら財布に金を残してもしょうがない

一撃2000枚近く吐き出してる化物語
300手前捨てを打ち始める

1k

何も来ない

2k

チャンス目、スルー

3k

何も来ない

4k

何も来ない

5k

何もかも嫌になる始める

6k

何だかなぁー

7k、8k、9k、10k

強チャンス目から解呪の儀

コイン無くなる

早く

早く

早く

どうせ


18時26分
復活して解除

投資10k(40k

どうせあれだろ、150枚で終わりだろ?

知ってんだよ、もう○ぬからどうでもいいよ









最近、跳梁に厳しすぎやしませんか?

(なぜ?)

○ぬ、○ぬ呟いてますよ、先ほどから

(それが選ぶ道なら仕方あるまい)

あの子は頑張って試練を乗り越えてるではありませんか

(今回も乗り越えるであろう
乗り越えられぬ試練を与えたことは一度もない)


・・・・・・


18時46分
急に小役が刺さって高確から何回か倍々に入った

10k戻ってきた

っても負けは負けだけどね

3Gが終わり、解呪連入らず低確スタートからの
強チェリーで解呪の儀


19時09分
20k戻ってきた

・・・・・・

化物語を選んだ理由はこうだ

本当に引きや、タイミングが悪いなら化物語のような
ゲーム数解除も無く、小役の引くタイミングでどうにでもなるような機種こそ
どうにもならないはずだ

大人番長、ビンゴは内部モードに寄るところがある
そこはもう、俺にはどうにもならない、力でねじ伏せるしかない
この弱った状態ではそれもうまくいかない

そんな状態で凱旋に挑むとか・・・
もう頭がどうかしている


なんだか、やれそうな気がしてきた

何をやっても駄目だったのに
化物語は1000枚も出てくれた

200を過ぎようかというところで解呪解除
そこからの

強ベル!

刺され!


19時37分
刺さる!


やれる!

やれてるよ!

○ぬ○ぬ言ってないで頑張ろう!
引けてるじゃないか!



19時49分
1500~1700枚ほど


頑張ろぉー!
(なぜ止めない!w





600ハマって1000枚ほど無くなる





やっぱ○ぬわ

天井まで行くのかとやけになっている時に
小役連打で解呪、そして解除


終わる・・・

終わる・・・

終わる・・・


カチン!






・・・・・・



回れ、回って




































20時53分
フリーズ


引けるじゃねーか!


まだやれるよ

全然、やれてるよ


叩き込めぇー!


21時25分
投資40k
回収54.5k
収支+14.5k

諦めたらそこで終わりなんだよ!
(○ぬ言うてただろ!www


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村