ドライブしようず! 弐 タイガー本店 しんのすけさん来店 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



ドライブしようず!壱
タイガー本店 しんのすけさん来店
http://ameblo.jp/jin1178/entry-12050565045.html




頂き入らず

・・・・・・

天国解除も無し

モードAひたすら動かず

ちょっとダイトモ抜いて計算




1742÷48=36.291

サラリーマン番長
共通ベル設定差

設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19


もう1でいいな


12時36分
最強チェリーからの青七スルーで頂き入らず
そこからAモード4連続

地獄


12時53分
さらに続く地獄


天井覚悟した途端のチャンス目で解除

赤七入らず


これ打っちゃいけない番長だから!
もう絶対に無理な番長だから!
死んでしまいますから!


わざわざ未明から千葉まで打ちに来て死んでしまいますから!

「研修開始!」

!!!



・・・・・・


頂きだよな!


おっしゃぁー!

復活の狼煙!


天国入らず

Aモード継続


131Gで止めても良かったけど

千葉まで来てますし・・・

もうワンチャンと200ゾーンまで

当たらず

止め




821÷25=1/32.84

01】056/モ/青60×/2k
即研修
02】017/モ/赤60×338枚
03】019/弱チェ/赤40×439枚

↓1)赤50
↓チャ+30
087/642枚
青仁王×

押1

04】440/モ/赤40×
142枚

押2〇→×

05】550/チャ×2/赤40×/12k(14k
79枚

056/最強
06】066/↑/青60×
175枚

モード動いてない
ダイトモ抜き

07】477/チャ/赤40×
121枚
即研修
↓1)赤50
↓弱チェ+10
↓弱チェ+50
116/424枚

08】250/モ/赤40×
93枚

260やめ/-28

設定1だか、2だか
最悪な部類の番長だった

kyo-1の台が朝一に死んだけどあるかも的な?
その横の台が天国連でぶっ飛ばしてスラッシュ引きまくりで一撃伸びてる

その2台以外は無事に死亡
凄い墓場

投資28k

M太郎が黄門チャマを掘り出したので
訳も分からず俺も追従

「あれ?黄門うつの?」

「いや、訳も分からず打ってます」

「番長は・・・」


履歴を見るしんさん

「こらぁーきつかったねぇー」

引くものを、引くべき時に引いても融通きかない番長は追わないほうがいい
頭おかしくなっちゃう


「太郎、どれにすればいんだ?」

「このボタンを長く押して裏になるんで、そしたらこれです」

家康降臨が30%ってやつ


・・・・・・

なんだこれ、まじかよ


うぐ


死ぬ


まじで死ぬンゴ!www


おいいいぃぃぃー!

家康って


いつ出てくるンゴ!www

ここまで6連続失敗

何が楽しいのか全く理解できない

辛い

もう椅子からジャンプして頭から落ちて首の骨を折って死にたい


!!!

「なんか家康のほうが多くなったぞ!」

「・・・たまにそれ外れます」

「ハズレもあります」


当たるだろ!七回目だぞ!
当たるだろ!


14時57分
あたったぁー!


「これ最低保証だろ?」

「です」

「抜ける確率ってどのくらいなのよ」

「0.2%くらいですかね」



ビンゴとほぼ同じ悪率じゃねーか

無理ゲ!www


お店はでっかい
平屋のザクギリ島配置

投資40k
収支-40k


リタイヤ

Mも番長のマイナスを黄門、6連続家康降臨とか殴ろうかと思った
そこで少し挽回してリタイヤ

15時49分

「kyo-1の台は挙動が追いついてきたっぽいぞ」

「車に行きますか」


就寝

「・・・さ、寒い」


19時44分
しんさん、とっくの昔に帰ってた

見に行くとkyo-1は伸びてた、設定上予想

沖ドキ、アナゴ、絆、番長、黄門と勝ちやすい台が一台は鉄板
やじきたは出てなかった

沖ドキのぶっ飛び台、絆のぶっ飛び台

その他にもバイオ6を始め8台構成機種にはずば抜けてる台が必ず一台

割合的には弱いけど、つかめたらウハウハな設定配分なのかな


捲れる!

沖ドキの75G止め

突入!

40kの負債から、目覚めたクリアな脳みそで突っ込んだ結果
無事に52kまで負債を増やし、リタイヤ

kyo-1の止めを待って撤収

朝一の1kが一番楽しい展開
駄目だこりゃ、スランプがひどい


千葉まで来たのだから何か見て回りましょう!とM太郎

木更津港にて発見

恋人の聖地
なんか港から浮島のような公園に橋があってつながってる

カップルが車を止めてちょこちょこ渡っていく

はしゃぐM太郎、何が楽しいのか分からない
漢三人で何が楽しいんだよ!www

恋人の聖地に来て!

「あの公園で愛を語り合うんですよ、恋人同士が
ロマンチックですねぇー」

「で、公園でかまして妊娠してタヌキみたいなガキが生まれんだろ
橋から落ちて○にやがれ」

「まじ跳梁さん、言葉が汚いw」

千葉まで来て大負けして女もいねーのに
恋人の聖地に来て穏やかな訳がねーだろ!w


海ほたるで帰り休憩

時間が遅く、早朝と一緒の状態

「なにこれ!もう海ほたる駄目だなぁー」

「速いし、遅かったんだな」

海でも見て帰ろうと端っこまで行くも、何も見えるわけもなく、ただただ飛び降りて○のうかと思うだけ


肉でお疲れ会!
稼ぎ頭のkyo-1が振る舞ってくれた!
ごちそう様でした

だって俺は財布の中、空だからw

初見、タイガー本店だったけど
14日が休日にぶつかると並びも増えるらしい
また機会があったら行きたい、もうちょっと遊ばせてくれる勝ちやすい設定が増えてくれれば楽なんだけどきつかったな今回

帰りの車の中で顔が紫になるkyo-1

慌てるM☆太郎


吐いたらネタとして面白いなぁーと思いつつ、蕨まで15分位はあるから

「こらえろ!w」

送ってもらって解散
良いドライブ、楽しかった、うむ

kyo-1(道連れの核弾頭)
http://ameblo.jp/ah-1103ezwebnejp/
Twitter
https://twitter.com/kyo1777

M☆太郎(流れ弾の旅人)
http://profile.ameba.jp/orangeno/


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村