設定1以外ないんだよね、まじで 参 【まどマギ】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



設定1以外ないんだよね、まじで
壱 【大人番長】



設定1以外ないんだよね、まじで
弐 【まどマギ】




ワルプル突入!


18時38分
+15


なんでもう1G前に引かなかった・・・


強チェリー!


グラグラする

隣の台が朝状態から550Gまで鬼のように小役を引かず
やっと引いたスイカでマジカルチャレンジ

ハズレ

穢れ飛ぶ

据え置き、横も据え置き、今日は据え置き祭か

そこからレギュラー

ギュワワワワピワワワワワァァァー

裏ボ

・・・・・・


さっきの強チェか!
ワルプル引っ張った!

84G!

天国ループしてるなら・・・

ワルプルを4戦まで引っ張ればボーナスが引ける!

そうすればエピソードだ!


おかしいだろぉぉぉー!
なんでビル飛んでくるんだよ!
おかしいだろぉぉぉー!


Σ(゚Д゚;)

かわした!

高継続率!


よし!
天国ゾーンワルプル中に通過!


頼む!
天国であってくれ!
ループしててくれ!



高継続率に助けられた

頼む

頼む

頼む

ボーナスこい!


終了・・・

Aモード確定

ほんと糞だなこれ

設定1で7割が天国抜けるって過剰だろ


18時57分
Aモード後半で円環からひっぱられてボーナス


そのままAモード濃厚で走り抜け

復活無し

引き戻し無し


19時34分
439G
Aモード


19時48分
644G
どうにもなんねーなこれ

穢れた時が仮に100p飛んでたと仮定すれば
80以上のストックあるかなと思ってもう一回頑張ろうかと思ったけど

もう疲れたわ・・・

設定1とかつまらんし

穢れで入った強制ラッシュ以外、ラッシュ突入無し



投資60k
回収10k
収支-50k

今日でここのお店は終わりかな、据え置きだったし

その前にまどマギの下、設定1と設定2のモード移行が鬼すぎる
9万分の一引くしか本当にチャンス無いなこれ

まどマギの通算負け額-1000k届きそう

勝ち負け以前にちょっと飽きてきた
アルティメット一回やりたいなってのはあるけど

通常時フリーズからの100%突入
通常時ボーナスからの0.2%振り分けのまどかエピソード

この二つがハードル高すぎて折れる



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村