GOGOジャグラー!くぅー、やっと引いたぜ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




仕事帰りにぷらスロ

GOGOジャグラー
朝一から怒涛のブーストで5-4で9連!
一撃1500枚オーバー!


からの

756ハマリwww


いやこれ、荒いとか緩いとか通り超えてるだろ

生態調査開始!

1k

2k

3k

4k

5k

・・・・・

6k

いあだよぉー、1000ハマリとか止めてお

7k

1000G到達!


18時33分
この9回目のから

怒涛の連打で


誰が予想できようか、この展開を

1000までは行かないだろうな、と

俺が甘かったと思った


だがる!

1000Gジャストで光る!

なんだか嬉しい!www
999G天井かもしれない!www


いや、光ったのも凄いけど、9連から1000ハマリもマジだって

波が荒いとかぶっ飛びすぎちゃって予測不可能

こりゃ相当なじゃじゃ馬タンだお


ブゥイックブォーヌァス!!!

おし!
なんとか即止めで-1kの優しい世界へレッツゴォー!


でも合算、1/149とか
そこまで最悪じゃない、どんだけ一撃で連打したかって事よね


5G!!!

5G!!!

ツゥェリリリリリリリリリ解除!

オララララララララララララ!


即止めで+0.5k突入!

プラス域のGOGOヘブンへ突入!




いっけそぉぉぉー!!




あーーーけましておめでとうございます!

やっときたぁぁぁー!

引いたぁぁぁー!


2015年度初!
ジャグラーにて1G連ビッグボーナス!


明けましたぁぁぁ!
やっと引いたぁぁぁー!


超嬉しい
いたぁー、今年、一回も引いてなかったんだよねぇー
ありがてぇー!

怒涛の1G連で+6k↑急浮上!


18時57分
その後、2ブーストかまして130止め
終了

投資7k
回収14k
収支+7k


あー、設定?

うん


わかんないの、こんなの


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村