MAX SLOT ZAP大森店 回胴連試合2015参戦12戦目 2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



MAX SLOT ZAP大森店
回胴連試合2015参戦12戦目 1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12035743695.html


248×

348前兆なし

まずい、このパターンはまずい

リセ朝一から548刺さった事を考えると、選択天井が同じG数の可能性大

弱チェで高確へ

スイカで超高確へ

上がったところでの即、弱チャンス目


12時14分

刺してからの弱チェで昇格の赤七

どりょく40


奇跡だなこれは


天国ゾーン届かず

まずいな
弱チェ、弱スイ、弱チャの合算が1/80

設定1は良しとしても極悪だな
なんでこんなすねてんだこの子は

前任者が548ストレートで約20k
80枚として、レギュラーで飲まれて166Gだから追加で3kかな?

-23kから俺がここまでで8k
もう30kか

過程設定1として、昇格出来なかったら延々とレギュラーが出続ける
三択神勝負か

天国選択じゃなかったら、どこまで行くか検討つかないね


12時58分

極悪www
めっちゃ沈黙www

548〇
???○
480〇


真ん中は小役解除だから
事実上、480G以下の選択無し

やべーぞこれ

レギュラー来るか?

強チャンス目で昇格

長かったけど赤七

強チェリー

強チャンス目

強チェリー


どりょく65

余裕のレバーオン

鳴らず

(。-`ω-)まじ?

「気合入れていこぉー!」

あ、きたねこれ
スーパーチャッチャチャーまであるね

通常時の掛け声は

「頑張っていこぉー!」

レバーオン!



通常画面ブルー



(。-`ω-)ぬ

天国示唆か・・・
まぁいいや、気合入れいこぉー!は固い

128で引いてからが勝負だな


746G、天井のひとつ前G数選択

最悪の748G

投資31k

前任者と合わせて50kは入ったな

こんな極悪なAKBはまずない
絶対にない
この子はよく出来てる

そろそろ返しに来る、ごめんねって謝りに来る
チャンスはくれる

レギュラーを充てられるかどうかだ

96G前兆発生!
熱い!



48物語


外れる

もう鉄板の設定1
この現象が起こるのは設定1か設定2しかほぼ起こらない

「気合入れて行こう!」で748Gもビビったけど

248ゾーン前兆発生

外れる


13時40分
持ちコイン残、30枚ほど

復活のレインボー

間に弱小役を二回、引いているからモードか小役かは判定できず


弱チェリーで昇格!


天国入らず

事実上、一回も天国選択に移行してないねw


間に二回ボーナスを小役解除するもレギュラー2

終了後、推しメンチャンスミッションストック発動

即解除!レギュラー!





「これ当てらんねーと設定1じゃ勝てねーから」

横で見つめるななみる君に呟く






外したらすげぇーかっこ悪い





右!

一確!

(。-`ω-)b

(。-`ω-)すげっす


間で引いた強チャンス目で引いたボーナスは全てレギュラー

一回だけ強チャンス目をぶち当て奇跡の超絶サプライズコンボ

轟音鳴り響き、周りが見守る中+60

即止めすればプラス
128回したらギリギリプラマイ

128×

248でかかってレギュラー当たれば復帰
248かからなかったらマイナス域突入


挑戦すっかぁー!

248×

設定1わかってるのでリリース、もうどうなるか見当つかん
設定はあくまで予測だけど


16時06分
投資
ジャグラーEX/6k
AKB48/31k
回収34k(47ハイパー
収支-3k


設定1でも上等なのジャグラーとAKBだけかな?
面白いし、出し逃げする自信ある

うーん、今回は初の抽選参加せず作戦だったけど
時間経過とともにホール状況見れて、むやみやたらにアホしなければ負けることはないな
その変わり、大勝することも無いか

リスクヘッジすればリターンは無いわな


15時40分
ゴッドイーターは勝ちやすい島だったと思う


北斗も勝ちやすい島だったかな
むしろここが本命かな

勝ちやすいってのはハズレも含まれてるだろうけど、上もあったかもしれない的な
台数の配分で言ったら、半分以上はプレイヤーが勝っておかしくない設定配分なんだろうな・・・って島予想

後は大人番長かな、こっちも活気あった

16時になる頃にはあるかな?予想だったまどマギ崩壊

バラエティーはブラクラ2が突っ走ってたけど、その他に目立つ台もないかな?

痛手を負わずに済んだ

抽選に参加する

良番!→機種先行→なさそうならリリース

悪番!→あっちこっち打たずに様子見、もしくは撤収

ZAP大森店は当たり島を予想して、当たり台に着地!
この王道がびしっと当てはまらないときついから大変

撤収

追伸
連生いすぎてみんな熱くなってたからそのまま帰った
ななみる氏、横おつー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

6月11日
キコーナ伊勢佐木店、予定
6月13日
キコーナ相模原店、予定
6月14日
メッセ扇店、予定
6月20日
ユーコーラッキー大宮店、予定
6月21日
ジャンボ21店、予定