お弁当を買いに商店街まで 2 謎GOD降臨! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




お弁当を買いに商店街まで 1
謎GOD降臨!

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12031758436.html


おーなーかがー空いたよぉー♪
空腹感が~凄いのよぉー♪

チャンス目から!


20時28分

中当たり一発目!

それどころじゃねーんだけどな!


オッケェー!オッケェー!
乗って来たねぇー!



イケメンだねぇー
どこぞのおいぼれとは格が、もう格が違いますねパイセン!

火に包まれてますからね!

まじ業火に包まれてますからね!

さすがっすよ!パイセン!

センター青七!

連撃!

センター青七!


ドドドーン!
センター青七2連撃からの中当たり二発目!


オッケーけるべろぉぉぉぉーす!
(おちつけよwww


20時44分

3000枚届くんじゃyね?
あと1発


うほぉー!
抱きたい!抱きたい!抱きたい!



抱けない・・・

ま、ちょっとテンション落ちちゃったけどね
うん、がんばろう

お腹空いた・・・


20時49分

3000枚無理だった

でも勝ったし、あそうか

ループスあるかもな


有りますねコレ!

有りますよね!



あーりましたぁぁぁー!

オッケェー!続行!
けるべろぉぉぉーすwww


全然おわんねぇーwww
超けるべろぉぉぉーすwww


20時53分

再び!
3000枚いけるだろこれwww


3000枚!

3000枚!

3000枚!

うっはぁー!
ハーデス面白れぇーwww


21時10分

(。-`ω-)b


21時12分
ループおわた

総投資21k
回収60k
収支+39k

あ っ し ょ う !

皆が考える事
1kでご飯食べるならジャグれば10kになるかも


答えは正解

ご飯食べる1kあるならジャグラー打ちやがれ!
(GODで出ただけだろwww

さぁーてお弁当を買いにいこぉー
お腹空いたぁー♪

めっちゃ幸せな気分だよねぇー、不思議よねぇー♪

お弁当!お弁当!お弁当!
割引の有るかなぁー?♪
(勝ってんだろwww


割引弁当どころか一つもねぇ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
餃子はべた