ジャンボ21川口店 跳梁跋扈の店内散歩篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




全館低玉貸専門店

http://90502.p-world.jp


ハマった時

ちょっと気晴らし

島の挙動

知人、友人、顔見知り、読者さん、信者さんの動向

そんな時!

跳梁跋扈は不安、期待、調査!
様々な感情を抱きつつ席を立つ!



13時31分

ぶ!
すでにとんでもない!
早すぎでしょ!w

くそぉー・・・


13時33分

「楽しいの?」

「なにこれ、凄い楽しい」

・・・・・・

楽しいだろなそりゃ、もう設定関係ない世界に行ってしまわれた


14時28分

5スロの蒼穹のファフナー

と に か く超引きつえー!

設定看破は分からないけどばちばちにVに入賞してやかまし!www
とにかくすげー

ファフナーってスゲェーwww


14時28分

5スロの新台、ブラックラグーン2

いや、引きスゲェーwww

この箱を積みだしてからが凄かった


14時28分

5スロのアラジンA2

全然終わる気配なかった


15時31分

Σ(゚Д゚;)

「じ、事故系でなにかやらかしたんですか?」

「いや、特には何も、青七がバンバンくるんで伸びてますね!」

いや、まじで謎
番長、この時間でこんな出ないだろwww

特に事故ってないとか!
(。-`ω-)びっくりした


15時42分

ブラクラ2のニキがなんちゃらラッシュで、青七がガンガンまわる特化ゾーンぶっこんで
凄まじかった

凄まじいとしか言いようがない

楽しそうだった

絵柄揃えるラッシュ超楽しそう


17時19分

(。-`ω-)b




(;゚Д゚)b


18時33分

減ってないwww
増えてるwww増してるwww


俺も引きたいンゴ、出したいンゴねぇ・・・

もうその他、写真取りきれない
今日は初見の方々に色々聞けてめっちゃ楽しかった!

マーちゃん、エーちゃん差し入れありがとう!

ササヤマン!
超久しぶりに会えてめっちゃテンション上がった!www
コーヒーありがとう!

沢山のお声がけ、差し入れ等、本当に感謝します
m(_ _)m

6月21日は・・・


日曜日!←

カレンダーに○付けとけよ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村