ユーコーラッキー大宮店 回胴連試合2015参戦10戦目 4 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



ユーコーラッキー大宮店
回胴連試合2015参戦10戦目 1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12027445625.html

ユーコーラッキー大宮店
回胴連試合2015参戦10戦目 2

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12027456679.html

ユーコーラッキー大宮店
回胴連試合2015参戦10戦目 3

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12027457911.html

麻里子48からの赤七

「狙え!」

(。-`ω-)?






(。-`ω-)右から?






(。-`ω-)右から?

何度、見ても右からだな・・・

右から狙え!は確定だよ!確定!

どりょくMax確定、オーバーチャッチャチャー頂きました


15時20分

ダブった・・・
(;゚Д゚)

ボーナスを消化して、手を洗いに行く

トイレを済ます

店全体を巡回

ドヤ行進かって?

違う

店にいるプレイヤー、一人一人の気を奪っているのだ
(やめろwww

いやいやいやいや、ここ大一番のダブリン48とか久々過ぎて

というか、こんな大勝負させてもらって神に感謝だぜ

AKB打っててスーパーオーバーチュアーやりたくねーやつはいねーだろ

違いは全てダブル揃いになる
+10と+10で+20スタート
+100で0.2%
+200と+300で0.1%


次回のレバーオンの1/8でヘビーローテーションフリーズ

さて・・・、何発1/8打ち抜けるかの勝負だ

レバオン


ひっさびさにびしっと開始早々のロゴバチッと撮ったぜぇー!
みなぎって来たぁー!


開始までの間に願う事は
強小役、弱小役を引く事だ!

そこでストック出来れば激熱だ!


強チェリー!
音が変わってストック+1!

デフォ3発+強チェリー1発!

「コンボー!コンボー!」

止めらんねぇー!

1/8が打ち抜けねぇー!

止まれ!

止まれぇー!


ダメだぁー!

腕が腐ってる!

良いのは顔と性格しかありゃしねぇー!
(ちょwww

7コンボ+190スタート

3回、3回は留めれてれば500はいったな・・・
残念すぎる・・・


これで巻き返せる


15時42分
栄光のサイン!

天国ブーストの始まりだ!

突っ走れ!


15時53分
圧倒的に左、設定予測は鉄板の5だが・・・
青七が引ければ5と言い切れるが・・・

これでは6でもおかしくない



16時00分
480仮天井一回ハマリのみで後はそこまでハマってない
しかも480抜けが無い

正直、麻里子が壊れてるとしか思えない
設定6でいーんじゃないのか



16時05分
設定5だとしたら俺の引きが弱い!
約9000の青七が引けない!



16時12分
青七さえ引っ張り出せれば設定5で確定する!
俺にその力があるか!?



16時20分
もう麻里子は奇数だと言い張っている!
設定6は青七を引けない俺の言い訳にしかならなくなってしまう!


16時26分
引きたい!
いや、引かねばならない!


「設定6ですか?」

皆の質問に胸を張って

「設定5だね」

その応える裏付けが欲しい!


16時36分
というか・・・
どこまでブーストするんだこの子は・・・

6にこんな爆発力は無い
間違いない、間違いないのに・・・

全設定で一番確率が安い設定5なのに!



16時41分
青七が!

引けない!


16時46分
合わせて5000枚オーバー

狙えるか・・・?

もう一発、起爆剤があれば狙えるか?


天国続行でボーナス


小刻みな神曲ラッシュで一進一退

300ハマリを繰り返し

天国ブーストを待つ


俺は静かに


ビッグバンの到来を待つ


1ゲーム強チェリー

神曲ラッシュ復活!


19時19分
1000枚近く削られた

このままドハマるか・・・

間違いなく設定5だ、この数珠つなぎの小規模なハマリの連発
そのうちにデカいのが来る

今日のラッキーポイントは持ちコインでやらせてもらえている
これが現金投資なら気がおかしくなる

この時間

そろそろラスト勝負か
でかい爆乗せぶちかましてもタイムオーバーになっちまう

だが狙わなきゃあるめーよ
逆角もちょっと出ては吸い込んで繰り返してたが、引き強のニーちゃんが青七ぶっさした

三台配置の答えは見えた

515だ!

比率から考えればバラの一台も設定1か?

スタートラインでの台選考には勝利している、後は出せるか出せないか

くそぉー・・・、店が設定6にしておけばよかったと思うほど出してやりたい
AKBの設定5なんて、もうこのご時世で二度と座ることは出来ないだろう


128スルー

まずい

248スルー

ここにきて

348スルー

しわ寄せが・・・

仮天、抜けたら天井一直線だ
抜けないでくれ!



19時59分
476ゲーム!
金扉!
かかった!


強チャンス目かモードか微妙なとこだったけど助かった






ゲーム数的には・・・
強チャンス目での解除がしっくりくる・・・

いるか・・・?


金扉・・・


ズギュギュギュギュギュギューン!

「狙え!」


20時06分


設定5確定!
て っ ぱ ん だ!

最後の最後にご褒美かよ
泣けてくるぜ

時間的にこいつがラストの大一番!

行くか!AKB!


20時10分
駄目だ!全然小役からの狙えに発展しない!

一発!

デフォ3発+1!

あとは通常ベルでの隠密乗せで何発乗ってるか


20時13分

全然・・・

乗らない・・・

ラスト勝負なのに・・・

9コンボ+130

贅沢は無しだ、考えりゃ事前リサーチもなしに突っ込んで
配置換えにブルって急きょ変更したAKBに当たり台が配置されてて
そこに座れたってだけでも奇跡だ

展開が悪ければ、この子の設定なんて俺様じゃなきゃ見抜けないだろう

よくやった、頑張った


!!!

な!何が起こってた!?
内部で何が起こってた!?


レバオンと同時に台枠がレインボーに!

これは・・・
説明が出できない・・・
どこで何が乗ったのか見当がつかない

+100以上の潜伏確定!


飲まれた分どころか巻き返せるだけの余力


20時29分
潜伏+200!
潜伏+200!

プクセン+200!

拡声器で叫びたい!
この展開を後ろで強打してるおっちゃんの耳元に拡声器で叫びたい!



20時33分
設定6の皮をかぶった設定5

怖いなwww
初めての経験だわ


20時52分
ありがとうAKB、頑張ったね
480天井も抜けずによくこらえてくれた
感謝する

よしよし、いい子だ


大義であった!



ユーコーラッキー大宮店

AKB48にて勝利!

よくよく考えりゃ・・・
青七引けなかったらゲーム数からしてただの引きよわになるとこだったな!
あぶねぇーwww


投資3k
回収119.5k(47ハイパー
収支+116.5k


疲れた・・・
やっと勝ったよ・・・
へへ

新台も他の台も面白い台とか、激熱な台とか色々あるけどさ・・・


虹色に輝くお前が、どの台よりも綺麗だったぜ
(。-`ω-)b


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村