コメダ珈琲 戸田公園店 初見突入!デビューwww | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



女「ユニバ行かないの?」

跳「行かない、すげーから混んで」

女「そんなに?」

跳「自然発火するくらい凄い」

女「やめよwあぶねぇーwww」

跳「あ、神田が祭りだ」


女「じゃー、そっちに行こう!」


跳「Twitter情報で大変な事になってるぞ、秋葉」

女「なにこれ、ドンキの前?www」

跳「・・・・・・」

女「自然発火しちゃうねこれ」

跳「するわけねーだろ」

女「・・・・・・」

跳「どこ行く?」

女「お腹空いた!コメダってとこ行きたい!」

跳「コメダ???」

女「行ったことない!行きたい!コメダ!」

跳「お、おう、コメダな、コメダ」

女「コメダ知らない?」

跳「知ってるよ!コメダだろ!超常連だし、あそこのおばちゃんの定食がうまくてねー」

女「・・・じゃ、行こ」


調べたら戸田に一件あった

コメダ珈琲店
戸田公園店食べログ

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11023764/

戸田公園駅とか全然わかんねwww


戸田公園駅東口

もう陽射しが凄い、自然発火しそう

綺麗な街なンゴねぇー

女「遠いの?」

跳「すぐすぐ」


結構近いな


全然・・・
見えて・・・、来ないけど・・・
どこだよ・・・


熱い・・・

もう上着とか着てらんねーよ!
が見えちまうけど仕方ねーな、脱ぐわ

(入れてねーだろwww


10分経過www
この地図の縮図やばいンゴwww
全然すぐじゃなかったンゴwww


女「ねぇー・・・、まだ?」

跳「もうすぐだから」


跳「きれいな川だね、癒されるね」

女「コケだらけの汚ねぇー川じゃねーか!」


!!!

あった!

跳「あそこ!あった!ほら!米なんちゃら!」

女「ねぇー、常連なんじゃないの?」

跳「おうよ!」


ついたぁー!

コメダ珈琲 戸田公園店


喫煙席もあるンゴねぇー

素晴らしい!


跳「パンばっかじゃねーかよwww」

女「珈琲屋さんだからね、てかさ、常連なんでしょ?ホントに来たことあるの?」

跳「おうよ!
ちょっとな古ぼけた長テーブルにタバコの跡とかあっていい味が出てんだこれが
今日は何にしようかなぁー、おばちゃんまだ元気かなぁー
あの油だらけの換気扇とかまだ掃除してないのかなぁー」



全然おしゃれな清潔感が溢れるの店内だった

女「初めてでしょ?正直に言ってよwww来たこと無いんでしょ?www」

跳「あるよ、おまえが初見だからさ
からかっただけだつーの、わかんなかった?騙されちゃった?www」

女「・・・・・・うさんくせぇー」


待合室で待機
めっちゃ混んでるンゴ

昼時避けたのにまだまだ混んでるンゴ

値段は普通

ヒーコー420円とか
たっぷり1.5倍で520円とか


帽子みたいなコメダのバーガー420円

何が帽子だよwww
ふざけんなよwwwワロwww


お、これ知ってる

シロノワール590円

ホイップクリームかな?
甘そう、これみんな好きなやつやんな


カツサンド780円

これも名物メニューらしいな

どれ食べようかな


おうおうおう!
今日からかき氷開始だぜ!


まだ・・・、俺は・・・、いいかな
お腹痛くなっちゃうンゴ



「喫煙席でお待ちのチョウ様、ご案内いたします」



跳「おうよ!」

女「お腹空いたぁー」

しっかりした四人掛け用のテーブルに案内された、やるじゃん、コメダ


珈琲のうんちく

まぁー、おいしんだろう
でも今ってさ、100円でコンビニがドリップのコーヒーあるじゃん
あれのクオリティーって凄いのね

めっちゃうまいの

だから昔ほど喫茶店で本格コーヒーって言ってもさ
驚かなくなっちゃったよね

跳「頼むぞ」

女「任せた!」

跳「たっぷり珈琲と、ハンバーガー、シロノワールと・・・、カツサンド」

女「ねぇー、ここの凄い大きいらしいよ、そんな頼んで食べきれる?」

跳「・・・カツサンド無しで」

「シロノワールはお食事後になさいますか?」

跳「あ、一緒でいいですよ」

女「楽しみぃー!」

跳「てかさ、向かい側に座れよ、なんで横にくんだおwww」

女「いいじゃーん、照れんなよぉー」

跳「うぜぇーなぁー」

女「隣のテーブルの人、こっちジロジロ見てる、何あいつ感じ悪
自然発火して燃えやがれ」


跳「やめろよそーゆーの、気にすんな、お前がチッパイだから見てんじゃねーの?」

女「逆にブチ切れるわ」



「お待たせいたしました」




結構デカかった

すっきりした飲み口のコーヒーだね
さっぱりしてる


珈琲に口直しのマメがサービスで付いてた



「お待たせしました、シロノワールでございます」




めっちゃでけぇー、ふざけてんのかよw
東京ドームくらいあるぞこれ



「お待たせしました、ハンバーガーでございます」




でかすぎw
福岡ドームくらいあるわこれ
(でか過ぎだろ


レタスの上に1cm幅のハンバーグ
半熟玉子にソースが付いてる

うまい

パンはぎっしり詰まった感じじゃなくてふわふわしてて食べやすい
見た目の威圧感がぶっとぶほどサクサク食べれる

とろけだした黄身に絡まって、焼きたてのハンバーガーで歯ごたえ十分

シャキシャキのレタスに照り焼きチックなソースが完全に一致
飲み込むとほんのりとマスタードが追撃してくる

完食

跳「めちゃうまぁー」

次、シロノワール


特性シロップをたっぷりとかけてぇー


ってこれ、ホイップじゃなくてソフトクリームだよ!www
溶けちゃウ!www

ふむ

ソフトクリームは甘さ控えめ
テッペンに偉そうに鎮座してるがそこまでの存在感は無い

あっさりしてる

むしろ特性シロップが甘い


外側はパリパリでまるでクロワッサンの如く

溶けだしたソフトクリームとシロップを程よく吸収して、食間はサクサクのまま
ボリュームも満点!

てか、苦しい・・・
つむじからソフトクリームが吹き出しそう

カツサンドとか頼まなくてよかった


完食、サクランボは食べないンゴ
ふやけて気色悪いからw


跳「1550円とかになってるンゴwww」

跳「まじでwww」

(おい間違ってるぞ

跳「おいしかった?」

跳「うん、みんながギャーギャー言うわけが分かった」
(めんどくさくなったか?


跳「散歩がてら歩いてカロリー消費しようか?」

跳「うん、そうしよ!」
(おいwwwお前一人かwww

レッツゴー!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村