キコーナ蒲田店 回胴連試合2015参戦7戦目 p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

年齢は失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


キコーナ蒲田店の11日
電車で一時間かかるのだけど最近は慣れた

喫煙所での連生と雑談しながら抽選時間待ち

9時15分抽選開始


土曜日だけあって150人↑はいるかな?


44番、比較的早い番号

と言っても・・・
今日は・・・

本当に打ちたい機種が無い

ビンゴ
大敗95%
微勝4%
大勝1%


もうここは無謀に近い


大敗30%
微勝20%
大勝50%


まずある程度打てば設定看破が容易い
ダメなら逃げればいいし、行けるなら追えばいい
危ないのは設定看破に至るまでの過程で、BC天井などのキツイハマリに見舞われる事

バラ一台AKB48
大敗60%
微勝20%
大勝20%

まず、ここまでで設定4かな?ってとこまでしか確認できていない
つまり設定56を確認できない以上、大勝はよほどの事故が無きゃ難しい
かといって低設定でも好きな機種なだけに打ち込んでしまう
低設定だとわかっても打ち込んでしまう
それは大敗するわな

凱旋
大敗80%
微勝10%
大勝10%

完全に設定に依存する部分と引き
俺的にはつまらないのでむきになる理由もない
情熱が無い惰性で打っても大敗するだろう

アナゴ
大敗50%
微勝25%
大勝25%


設定も期待できるし、自信もある
いざとなる前にこれかなとは思うけど・・・
うーん・・・、いまいち情熱が
もう家族みたいなもので空気なんだよね
燃え尽きたって言うか、俺の中では完結したって言うか・・・

番長
大敗70%
微勝25%
大勝5%


ここも基本は設定、店が殺してたらまず大敗
運よく中間掴んでも結果出るまでに大敗
レア引きを発揮しても、引き続けなければ大敗
リスクがデカすぎる

新機種
大敗90%
微勝1%
大勝9%

何故かって調べちゃうからね
ちょっとの出玉があっても止めない、俺の中で納得がいく材料が集まるまで
しかし、最近の新台はあれだろ?

絆かなぁ・・・
44番なら取れるだろうし・・・


抽選整理までの間で喫煙所

初見、ライジン

大正製薬

んんんー!
薬だ!www
何じゃこりゃwww


ライジンは雷神ではなくて、絵から察するに日はまた昇る
ライジングサンのほうだと思う

絵は鳳凰
鳳凰は不死鳥
不死鳥と言えば跳梁跋扈!


不死鳥は灰の中から蘇る!

気合は十分!

だが打つ機種を決めかねる・・・
どうするかな・・・
まじで・・・


ジャグラー・・・、うーん・・・
絆しかないか?

アラジンは論外、あれはリールが付いたゴミ箱

凱旋も論外、これはリールが付いた貯金箱

転生は意外と燃えちゃうんだけどなw

今の機種構成からいって店が力入れるとは思えない

あー、化物語もあるんだな
超絶面白いんだけどなぁー・・・
設定看破が500G、1000Gくらいじゃわかんねーんだよな
一日打っても???ってなる時あるし
こいつだけは厳しい

まいったなぁー!まじで!どうするか!

「跳梁さん、何番なんですか?」

「仙道か、44番だ、お前は?」

「お!43番です!」

「何が嬉しいんだそんなに」


なんでニコニコしてるのか意味わからんw
俺と入場するのが嬉しいのか?w

「何打つの?」

「凱旋空いてたら凱旋に行こうかと」

「凱旋かぁー」

整理番号順で再整列開始

連生たちの大半は100番台を引き後半入場
監督、ほらんどの兄者も後方配置
まぁー、監督は花火とかちろちろするんだろうとは思うから
番号関係ないかもしれんが、ほらんどの兄者はきついなぁー
ウキウキしてるのエーちゃんだけだな

「お、やなちんはだいぶ前やんけ、やなちんは何打つんかね?」

「彼はまどマギ好きだからまどマギ行くんじゃないですかね」



まどマギ・・・

前身の毛穴という毛穴が逆立った
恐怖からだ


SLOT魔法少女まどか☆マギカ
【奇跡の魔法】激動の稼働まとめ

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11837320863.html

まぁー、俺のブログの固定読者様ならしっていよう
この俺がまどマギでどんな死闘を演じたか・・・

「わぁぁぁっー!」

「ど!どうしたんですか!跳梁さん!www」

「すまん、取り乱した、怖かったw」


ちょこっと触ったの含めてまどマギは6回か7回触った
そのうちの4戦がまとめに入って大戦なんだけど

跳梁跋扈
まどマギ成績
全敗


一回も勝ったことが無いのである
そして失った負け額は400k↑

ほぼ4回座って、4回打って4回とも100k↑やられた計算だ


「うわぁぁぁっー!うぎゃぁぁぁー!
さやかちゃんがぁー襲ってくるぅー!」


「落ち着いて下さいwwwww」

入場

凱旋完売!

なぜかアラジン完売まじか

絆完売

ビンゴ特売

化け特売

まどマギ特売

言うても50人くらいしかまだ入って来ていない
今から埋まり出す!

どうする!


まどか☆マギカ

「跳梁さん!まどマギ行くんですか!」

「うん(死」

「じゃぁー僕もまどマギにします」

仙道は俺より前に入ってなぜか俺の後ろへwww

「俺、変身する・・・」


again


マギカちゃん、頼むよほんとに・・・
(いきなりちげーよw


当たった・・・

「ギリギリ解除したぜ・・・」

「あれ?ズレてますね、途中で何か引いたのが引っかかったんですかね?」

「うーん、チャンス目かな?」

投資6k

「←狙って」


はじまった・・・


始まった、始まった、始まった!

うううぅぅぅー

ぐぬ



「ぎゃあああぁぁぁー!」

「落ち着いて下さい!www」

周りから注目を浴びる

トラウマが蘇る!
俺はこいつで吉野家の牛丼の並800杯分以上を失ったのだ!


追加投資2k


「あばばばばばばばばぁー!」

仙道、知らない人のふりをし始める

まどマギの横に化物語がある
様子をみてダメそうなら移動だと考えた
化け物語は数台がいきなり絶好調、どう考えても高設定の挙動だ
俺の横は女子が小役から即、解呪に入ったが外して止め

次に座った人が即解呪
何も引いていない

(解呪連!?)

外した!

またもや解呪!
解呪連ミドル以上か!?

解除!

倍々!

超倍倍!

倍々!

ぶっ飛んだ!

俺の横で!

「もうバッコ止めるね」

「速いですよ!跋扈さん!www」


「無理なんだお、僕は契約なんて結ばないんだ
人類がどうなったって構うもんか、なんで俺が救わなきゃいけないんだ
化物語へ移動する」


まどマギも数台は朝一からぶっ飛びそうな気配
俺は角
横に仙道
その横、つまり三台目がいきなり吹いた
やばい

なぜこの台を選んだかと言えば
抽選番号は44番
台確保券はランダムで渡されてるだけなのに211番
そして選んだこの台は末尾22番
今日は11日

これだけ重なれば何かあるんじゃないかと思って選んだんだ

そしてまどマギに朝一に行くと決めた理由は
蘇る為だ

新機種、新機種と出れば出るだけ絶望がさ迷う機種ばかり
夢も希望も無い
どんどん過酷になっていく状況で今だに大人気のまどマギ
これをやれなければもう俺に強日の未来はない

やらなきゃ駄目なんだ、バッコはやらなきゃ駄目なんだお!

「不死鳥は灰の中から蘇るんだぉー!」

「さっきから心の声が全部聞こえますよ!w」


10時48分

天国モード45Gのモード解除

初ビッグボーナス
選択画面で選択BETを超連打しながらの、レバーオンで決まった完全告知ボーナス

チャンス目から突入した高確率+10Gの諦めて化物語をチラチラ見ていた最終ゲーム

「こ・・・、これ揃うよな・・・」

「完全告知ですw」

「揃うんだな・・・」



ぎゅぴぴぴピーン!

マギカラッシュ点灯!

予期していなかった、無駄に駆け抜けて終わるものだと思っていた
投資総額10k
10kで初ラッシュを引き当てられるとは・・・

やれる

今日の跋子はやれる

「変身!」


「マギカラッシュスタート!」

よし!
行こう!さやかちゃん!

デェェェー

デレレレェェェー

デェェェー

デレレレェェェー



くっそ!天国モード外した!

さやかが死にやがった!


テンテンテレレレテンテンテーン・・・

仙道はハマってるのに止めない

やなちんもレグってハマってるのに止めない

みんな魔法でおかしくなってる

まどマギは中段引ければ何とかなる

ラッシュでワルプル伸ばせば何とかなる

この意味不明な何とかなるってどうにもならない非科学的な根拠でみんな打ち進む

狂った世界だ

狂っている

天国後半で解除

くっそ・・・

レギュラー

ティルティルティルティルティルティル・・・

×

(゜-゜)

さやかちゃんみたいになりたい
さやかちゃんに憧れている
さやかちゃんさやかちゃんさやかちゃん
どうしてさやかちゃんは、さやかちゃん!


もうさやかちゃんがどの子かわからないけど、頭の中がさやかちゃんだらけになる

仙道はマジカルチャレンジを中押し

ドギューン!
「1確♪」

俺も真似して中!

・・・w

中!

・・・(怒

「狙って!」

右から


「変身成功♪」

Σ(゚Д゚;)

バトルを選択!

「はぁーなぁーげぇーがぁー
のびぃーたらぁー
ぬけばぁーいいぃのさぁー
いまぁーすぐにぃー」


勝手に作詞して歌う

「なぁー、仙道」

「はい」

「不思議なんだけど、何で俺の台は誰も助けに来ないんだ?」

「いや、それはw」

「誰も来ない、おかしいだろ、4人もいるんだぞ
なんで誰も来ないんだ?おかしいと思わないか?
4人もいてよ!誰も来ないとかおかしいだろ!
なんでなんだよ!」

「テンション下げて下さい!w」

マギカの攻撃!

「負けない!」

マギカの攻撃!

「負けない!」


勝だろこれ!?

「お、連続攻撃はいいですね」

「な!勝つよな!」

二分割!

第一リール停止!

お菓子の化け者へ画面が切り替わる

「・・・・・・」

「・・・・・・w」


「今、笑ったろ?」

「笑ってませんwww」



11時31分

天国モード前半前兆かと思ったが
あれ?なんちゃらの刻に入らない、はい・・・らない・・・
何だこれと思ってた矢先!

「大当たり確定みたいね」

「なんだこれ、天国だよな」

仙道がマギカラッシュパネルを叩く

「このパターンはこっちかもしれませんね」

まじ!?
直撃ってやつ!?
あびゃぁぁぁー!

あるんじゃねーのこれ!
設定1しか打ったことないまどマギで等々掴んだんじゃないのこれ!?

レバーおーーーん!

「ボーナス確定!」

ティレレレレェェェー♪

ティレレレレェェェー♪

ポヨヨォォォー♪


「・・・・・・」

「・・・・・・w」


「今笑ったよな?」

「笑ってませんw」

「狙って!」

バーン!

バーン!

「プチ☆ボーナス!」


×


俺の心を闇が支配していく
目を開けているのか閉じているのかわからないほどの闇が
覆い尽くしていく

もう死んでしまおう

さやかちゃん、もう死ぬよ

うん、いーの

もう

キュウベエと契約結んで世界という世界を破壊しつくすんだ

100G通過

200G通過

横の化物語は延々と解呪連に入り、解除して倍々してを繰り返す
解呪連ロングとはいえとてつもない

めっちゃうるせぇー

300G通過

コインを買う

レバーを叩く

リールを止める

コインを買う

闇が増大していく

汚れていく・・・
やっぱまどマギは打ってはいけなかったんだ・・・
殺してやる、なにもかも
ふざけるな、畜生・・・

400G通過


12時09分

七回目のボーナス
Aモード451G解除

投資23k

ティレレレレェェェー♪
ティレレレレェェェー♪
ポヨヨォォォー♪

ティレレレレェェェー♪
ティレレレレェェェー♪
ポヨヨォォォー♪

ティレレレレェェェー♪
ティレレレレェェェー♪
ポヨヨォォォー♪

ティレレレレェェェー♪
ティレレレレェェェー♪
ポヨヨォォォー♪

ティレレレレェェェー♪
ティレレレレェェェー♪
ポヨヨォォォー♪


「・・・いつ始まるんだこれ、イラつくな」

「今、穢れ飛びましたね、30Gですね!」

「は?」

「30Gで10ポイント穢れが溜まって、さらに10G後の40G未成立で又、10ポイント
50G未成立で50ポイント、そこから完走の55Gで穢れます」


何だかよく分からないけど・・・
とにかく始まらない

また飛んだ

「跳梁さん!あと10Gです!」

・・・・・・

「8!凄い!」

・・・・・・

「7!行け!」

・・・・・・

「6!頑張って!」


「やめろこの野郎!仙道てめぇー!俺にプレッシャァーかけてんだろこの野郎!てめぇー!そのカウントダウンやめろ!」

仙道笑い転げる

こいつ、あぶねぇー
絶対に俺が大敗して書く内容を真横で見たいだけだ
味方のフリして俺をハメようとしてやがる!

こいつ、キュウベエか!?

「あ!それで最後です!」


キュワーン・・・

穢れた

俺、最近、これ見たわ
絆打ってる時に見た!

レギュラーから穢れて裏ボーナス入って爆連したのをまざまざと見た!
俺がBC天井ぶっ刺さるまで延々とラッシュしてた!

来た!
等々俺にもチャンスが来た!

ボーナス準備中に中段チェリーを引いた時以来のチャンス!

(それ最悪だろw

「あれだよな!裏ボーナスだよな!」

「やりましたね跳梁さん」


ごめん、仙道、お前は横でずっと応援してくれてたんだな
腐っていたよ、ごめん
俺が悪かった、闇に支配され過ぎていた

ありがとう、みんなありがとう

跳梁跋扈
魔法男子に変身します!


の前に

自販機でジュースを購入

やなちんと仙道と俺のも

「そんな事で魔法男子になれるのか!
頑張れ!やなちん!
ところで、見てくれ、自力で穢してやったぞ」

「まじですか!?」

「仙道、飲め」

「ありがとうございます!」


「→狙って!」

「あ・・・」

「大丈夫、信じて!」

「これで裏ボーナス来るんだもんな!」

「・・・・・・レギュラーなら」

「やるぜぇー!俺はやるぜぇー!
魔法男子になるぜぇー!」

「・・・・・・」


いくぜぇー!www
世界中のみんな!愛してるぜぇー!








ピキーン!








エピソードビッグ
もう何も怖くない





















「なんで?何これ?裏ボは?」

「いや、1リール目にビッグ確定のセリフしゃべってたんで・・・」

「は?」

「レギュラーなら裏ボーナスだったんですけどね」

「お前、何で言わないのそーゆーの」

「いや、言えるタイミングないですよw」

やなちんも自分の台に帰って行った

仙道は真顔

「お前、楽しんでるだろ」

「楽しんでないですよwww」

「知っててほくそえんでたんだろ?」

「違いますよ!けっして!www」


絶対にそうだ、ほくそ笑んでいやがった畜生!

何が世界中のみんな愛してるだ!
浜崎あゆみかおまえは!あほか!



「揃った!これでラッシュ1セット上乗せだな!」

「おめでとうございます」

うーん・・・
本当に喜んでくれているようにも見える・・・
だが油断ならん、仙道め

相当、まどマギは詳しいな

わざと横に来たのも俺がもし、高設定を積もって捨てようもんなら
奪おうって算段じゃないのか!?

もしかしたらそうかもしれん!

いや、待て
闇に支配され過ぎだ

前に跳梁さんのブログ読んで感銘を受けてどうのこうの言ってた


「凄かったですね、ボーナス中の引き!
相当乗ってますよ!」

「まじ?」

「めっちゃ引き集中してましたし!」


ギャパパーン!
+60

「この野郎!少ねーじゃねーかてめぇー!
俺を揺さぶって何がしてーんだてめーは!」


「いや、跳梁さん
これは多い方なんですってw」


!!!

いま口角が上がらなかったか!?
いや上がった!

俺は間違っていた!

やっぱ仙道は俺を揺さぶって破壊する気だ!
絶対にそうだ!
くそぉー!このままでは終われねぇー!
絶対に勝つんだ!絶対に勝つんだ!絶対に勝つんだ!

まどマギで初勝利を飾ってやる!



12時33分

「この後にワルプス来るよな?」

「ワルプルですね」

前兆!

来る!

ここで決めなきゃ駄目だ!


頼む・・・
虹のやつ・・・
虹のやつきてくれ・・・

「行くぜ」

「はい!」



「ワルプルギスの夜・・・」

む・・・、紫・・・

挑んで挑んで挑んで挑んで精神が崩壊するほどの大敗を味わったまどマギ!
最大の決意を持って挑んだ魔法男子 ちょう☆バッコ!
ボーナス間成立無しの穢れを自力で引き出し、今まで散々レギュラーだった筐体は
ここぞとばかりにビッグボーナスを叩きこむ!
敵はキュウベエか!?
己か!?
仙道か!?


次回
魔法男子
ちょうバッコ

「絶対に勝つ・・・」


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く!