15時にはおうちにいました | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


うーん

なんとなくな原因は朝一に選んだ台


番長

もう、俺駄目だ、これいじると精神状態が収支MAXでいらつく
打ってても楽しくない

102G
前兆終わった後のチャンス目で解除

投資4k


お決まりの200、400スルー

仁王門もスルー

投資15k


842G

投資26k


もう何が来ても信用できない
こいつだけは

赤でも平気で40で終わるし


「うぉぉぉー!!」

うるせー馬鹿が


あー

あー

あー

やっと入った
去年の打ち収めからずっと入ってなかったからね

やっと頂きか


強チェリー、弱チェリー、チャンス目とブチ込んで自力

青頂


何とかなりそうだな


リプハズレ一回
共通ベル一回

仁王門無し
引き戻し無し
天国スルー



止め

共通1/31

通常時の強チェリー6発、全て刺さらず

もう駄目だね、打ってても全然楽しくないわ
イライラするだけ

そのまま残コインを400枚ほど持って
ビンゴに移動


追加投資1k

7ドリーム突入


6連


7ドリームの6連って
カウンターでは連荘扱いになるのねこれ

後からきたら引き戻しと区別つかないな


特に何も無く




セグ解除

3連


333ゾーン解除



投資44k


ケルベロスで70G駆け抜けて

13G 中黄、風有

15G 中黄、風有

16G 右黄、風無

35G 中黄、風有

55G 中黄、風有

250G止め


全て刺さらず、ヘルゾーン入らず

さすがにちょっと打つ気にならずに撤収
いかれてる

投資54k
収支-54k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

明日は引きの調整しよう
楽しむ


埼玉県川口市栄町3-5-13
10:00~23:00
パチンコ 212台/スロット 81台

http://90502.p-world.jp