黄金跋扈誕生! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


締切もう少しっぽい
回胴連大忘年会
参加申し込み公式HP

http://kaidouren.com/?p=9543

年末年始にバタバタするのも嫌なので
昨日、整髪に行ってきた


なんだかんだ古い付き合いの美容師さんの店


パンダ直しの途中でヒーコー&バータコ

すっきり!

そして九九へ


からあげ定食頼んだら、から揚げが定量に二個ほど足りないらしい

「何でもいいよw
あ、じゃ餃子を一つオーダーで入れといて」


この何でもいいよは、別に少なくてもいいよって意味

「ついまちぇん、いつも来てもらってるので・・・」


ご飯大盛りに、半ラーメンがくっついてるんだけど!www
まだ餃子がこの後に来るんだけどwww

腹パンパン

寝て起きて
ちょっとピグ見に行ったらね


誰だ!
俺の部屋に食いもの置いてった奴は!www

ありがとうございます
m(__)m

ケーキはいいよ、ケーキは、12月だしさ


なんだよ、この鰻重


チャットパイセンか?www
足軽か?www

やめろよ、朝から笑うんだけどwww
典行に言えよwww
俺は食ってないよwww


川口警察所に出頭しました

いえ

免許の更新に行きました
そしたら横に別室が設けられてた


へー・・・、あんなとこでやるんだ

うん
初めてだから、警察で更新するの


ちっちゃ!
20人くらいしか入れない部屋!


ちっちゃ!

うん
200人くらいの部屋で、馬鹿でかいモニターで120分とかの講習しか受けたことないから


これな
免許の裏に意思表示を書く欄がある

臓器提供の意思確認

簡単に書くと

1、好きなように使ってください

2、脳死状態でも使って下さい

3、御免こうむる

で、かっこがあって個別に嫌な部位があれば○しとけって感じ


「このシールは、臓器提供意思表示欄に記入した後、上から貼りつけて使用することができます」
プライバシー守るシールとか付いてた
うるさい時代だね

ちなみに免許に関係ないシールとか貼りつけると処罰されるから、このシールは公安当局が認めたものですよって事だね


期限内に古い免許証を持って更新に行くと
パンチで穴を四隅に空けられる

んでもらえる

「はい、優良講習の方は30分、一般講習の方は60分
始めます」

子供がぁー!

曲がり角がぁー!

死角がぁー!


って30分ってみじけぇーw

無事故・無違反の運転者に対する特例
免許を受けていた期間(免許が停止されていた期間を覗きます。以下免許期間といいます。)のうち、一定期間、無事故・無違反であった運転者については、違反点数または前歴の計算において次のような特例が認められています。


1年以上の免許期間、無事故・無違反であったときは、それ以前の違反や事故の点数は加算されません。


2年以上の免許期間、無事故・無違反であった者が、軽微な違反行為(点数が3点以下である違反行為)をした場合、その後さらに3カ月の免許期間、無事故・無違反であった時は、その点数は加算されません。


運転免許の停止などの前歴のある場合であっても、その後、1年以上の免許期間、無事故・無違反で、しかも、運転免許の停止も受けないで経過したときは前歴0回の者として扱われます。

つまり!


チャンスが一杯!

軽微な違反してもその後、三か月の間に違反しなかったら
帳消し!

運転免許停止処分さえ受けるような違反でなければ、その日から一年の間に違反しなかったら
帳消し!


原動機付免許の筆記試験に落ちる事、二回
三回目にして俺の番号が点灯した時の喜び

中型二輪免許を取得して400ccでぶっ飛ばして
免許停止180日とか裁判で言い渡されて
シカトして乗って天網恢恢疎にして漏らさず

失効

一発免許で挑むこと、3回
普通自動車、中型二輪と奪取に成功

そして黄金騎士を目指す挑戦が始まった!

6年前・・・
二回前は踏切の停止が甘いと切符を切られ、しょんぼりしているところにシートベルトで切符を切られ、脱落

3年前・・・
一回前は駐車違反で切られ夢破れる

そして不意に鳴った携帯を触り、切符を切られ地獄の違反者講習決定

あの日、俺は誓った

絶対に携帯を触らない
シートベルトは必ずつける
一時停止は必ず止まる
駐車違反はしない


携帯が不意に鳴ったあの日から
5年・・・



我の名は黄金騎士

跳梁跋扈



おおおぉぉぉー!




東北、山形県初見参!
12/18日
◆店舗名◆
SLOT TOWN ELPASO
http://11405.p-world.jp
遊びに行きます!

跳梁跋扈、初見参!
12月21日【埼玉県川口市】
◆店舗名◆
パチンコ&スロット ジャンボ21
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11961158591.html
楽しもうぜ!