プレサス飯田橋~時を巻き返す~エウレカセブン2完結篇p-t3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


プレサス飯田橋
~時を巻き返す~
エウレカセブン2完結篇p-t1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11958531999.html

プレサス飯田橋
~時を巻き返す~
エウレカセブン2完結篇p-t2
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11958532919.html

直撃謎コーラリアンモード二回
弱スイカかな
そことボーナス後はAとBばかりなんだけど若干、Aが多め

予想は設定3なんだけど
上なら5でも6でも通用する現象もあり

2発、セブンスウェル引っ張ってこれじゃなぁー
バッキバキに言わしたかったなぁー









最後はAモードをループしたので止め






我ながらやれた感がすごい!

久しぶりのエウレカでアネモネ以外は全て引き出した
本当にセブンスウェルが悔やまれるね


18:38分
投資11k
回収130k(47
収支+119k


この間もいったつけ麺屋さんに行こうとしたが、ご飯が売り切れ
横の味噌専門の新店はご飯まだあるみたいで売り切れてない

いかなる理由でご飯系が全て売り切れなのか知らないが
天狗っぽい匂いがするので、そのうち終わる気がする

並びの蕎麦屋さんへ


県さんとわーわー検証飯
もう、うちらが帰る頃には顔見知りは誰もいなかった

マイスロも【跳梁跋扈】
気軽に申請出してください

何とかこれで・・・
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2
【実戦】解説まとめ

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11672328726.html


やっと完結!


県turbo
http://ameblo.jp/odoru-nintama-no-oni/