悲運のエース しんのすけさん突発来店 飯田橋プレサスp-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


悲運のエース
しんのすけさん突発来店
飯田橋プレサスp-t1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11940553579.html

確率は一番高いのに
そこでやれないと


13:53分
そうなるよな

にしても初当たりが早い
モード移行が早すぎる

3ベル来た


前兆入った


1演出

2演出

3演出

4演出


・・・・・・

左の小指でチョコンと・・・

5演出!

入った!

3ベル刺さった!


なにこれ・・・、設定6じゃないの?


15:05分
あかーん!
すげーの来た!


ハーデス純正!


やれないけど引きすぎ!


引けば引くだけ伸びるな

出玉もちょいちょい増える


16:38分
巡回の隙間で写メを撮らせてもらいました


17:11分
【中段黄7】
30G:80.00%
50G:10.00%
100G:5.00%
200G:3.00%
300G:2.00%←


「何したのこれ、このゲーム数」

「あ、中段黄七で300先輩です、2%引きました」

「もうそこ引けたらハーデスじゃないねw」

しんさんは巡回の度に、番長の空き台を見て回ってたけど
空き台がなく絆でバチバチそのまま続行


17:53分
間でダレてケルベロスを繰り返して
飲まれた分、戻って来たな

ちょっと暑いから上着を脱ごうかと・・・
って脱げない

エース着てるんだった
こりゃしんどいぜ


20:01分
初当たりGODから


2当たりでクラッシュして
間でダレて


ダレて、ダレての繰り返しで
万枚目指したけど無理!

断念!

さすがにモチベーションと体力的に限界が


20:08分
投資4k(15k
回収109k
収支+94k


3ベルと、チャンス石2連刺さりも確認
モード移行率含めて設定6鉄板

GOD
ハーデス
紫7

全回転フリーズ

一日で全部引いた


ハーデスを四回挑戦して三回が+200
ここうまく出来てれば

残念


撤収!
帰って寝よぉー!www

あまり見れなかったけど他の人の報告によると
てっぺんが多数打ち込まれてて結構、ひっちゃかめっちゃかだった
バラエティーと、番長
その他もろもろ

1413582488332.jpg
ご覧いただけましたか?

エース、お疲れ様でした

俺氏
この後の引き収束が来るのが震える

差し入れありがとうございました
頑張れました
m(__)m