楽園大宮新館 グランドオープン 日本最大の挑戦p-t3 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!




愛する者よ、生き候え
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11921678235.html


楽園大宮新館
グランドオープン
日本最大の挑戦p-t1
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11922278427.html

楽園大宮新館
グランドオープン
日本最大の挑戦p-t2
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11922421725.html


本日
初の中黄から

1/1251

これじゃ無理だ

しかし、ここは6入れてもらいたかったな
って楽園はそんなことしない

8/8の池袋のぞろ目全殺しはいまだに覚えてる


で、これ刺さるやつ

ボーンって波が5回目


しゅーりょー


お疲れさまでした

1】234/ヘル赤/111/1犬140/8k
↓チャ+10+30
↓中青+30
↓右黄+10
220-772枚

2】1251/中黄/555/2犬60/32k(40k
60-165

122G止め

投資40k
収支-40k

2か4

100台全部見る事は出来ないけど見える範囲で上もあったし
下もあったし

これね
夕方からすげぇー景色になるよ

午前中から吹いてる高設定と
朝からアホみたいに吸い込んだ低設定が戻しで吐き出す

そうすると

(;゚Д゚)全6?

みたいに見えちゃうマジック
アナゴはメリハリ

他もメリハリ

沖スロが圧倒的に強い

ゾロ目
台番ごろ
角台
ど真ん中
島単位
機種単位


まーったく何も法則ないwww
ボコスカひっちゃかめっちゃかに出てる


だから回収ですか?って聞かれたら
負けた人は糞みたいなグランドって言うだろうね

私は台のチョイスで負けた感じ

入ってないってのは6じゃないって事ね
絶対に入ってないと思ったけど

ここは座っておかねばな!
そうだろ!


あと、ありがちなAタイプぶっ殺しみたなやつ
無かった、ちゃんと入ってる台には高設定な合算で走ってた台あったよ
明日からの券持ってる人でA対応民は安心していんじゃね

チョイスミスったら死ぬけどな!


これ噂の牙狼ストリート
全長80メートルwww



1/3からの奥の壁まで


2/3まで
両脇、ぜーんぶ牙狼


長すぎて写んねーよw

あのね
足パイセンが悲鳴あげてる

店を歩くだけで足パイセンがパンパン
でかすぎるわ・・・


barhさんとシーメー
メーラン

大宮の石川屋


濃厚こってりとんこつメーラン!


太麺で!

なんかbarhさんの番長も不調だったらしい

こりゃ楽園大宮新館は台数が多すぎて
台選ぶにしても何にしても
攻略とか、かなり無理

あと初日だから人多すぎ

「じゃ、俺帰るわ」

「お疲れ様でした」


ユーコーラッキー大宮へ


ふむ


ふむふむ
なるほどね


あんなとこに台を設置するなし!
なんだあれ、撮影用の席なのかねw

ぐふぅー
引けないわ