回胴連29戦目【アリーナ平塚/埼玉】どうしようもない | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



安売りしてたから買ったら


とんでもなくまずかった

アリ平向かう途中の大宮駅でみんなが写真撮ってたから
撮ってみた


なんちゃらやまどり


見たことなかった

ツーナと合流して抽選
100人てまえくらい?


「何打つんですか?」

「久しぶりだし、狙い台もないし番号いくわ」

「久しぶりですね」

入場!!


うぉ・・・
65番台・・・

まさかのお前か・・・

バラエティーの角


11:02分
順調に汚れてだむど。選手いわく
このゲージが50くらいらしい

角台
リセ有
とりえず頑張ったけど


11:07分
弱チェは1/90くらい
でもスイカが10回引いてマジチャ1

もう1でおk

天井目指して汚れ爆進中に突然の確定目でwin


11:12分
いつもこれ


さらにこれ


「わけがわからないよ」


止め


AKBは全て据え置き地獄

乱れうって止め


13:36分
6000くらいだったけど天井手前で突然フルポイント

外れ


天井到達


「ごめんね」

店外すらならず


吉宗も据え置き


投資80k
収支-80k

蒼天、角2角3あたりの両端
モンハン、一台だけ6っぽくてあとはひっかけ

大半が据え置きの1
何台かだけリセの上
その他、リセの下

いつもどおり午前中から上だけはしっかり出て
午後になると吸い込んだた分をちょろっと吐き出す台がひと箱とか積んで
夕方には出てるように見えるだけ

47枚の換金3%引きでこれではかなりきつい

小役だけは上?と思って打ち込むと天井一直線
あれがリセだったからとこっち打つと据え置き
蒼天とモンハンの当たり台以外は外れ


絶不調