回胴連28戦目【ZAP大森/東京】悲劇の拳 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



ZAP大森、道順

まじで眠い

電車で一時間、大森へ

今日は初参戦のZAP大森

静岡からサンタ補佐
急きょツーナ補佐も参戦

時間が近づくにつれて急激に人が集まって来た

「お!久しぶりだな!乳!」

超久しぶりに顔見たな

一軍登録選手
県turboさん
ほらんどさん
ぱんつさん
じくさん
Sさん
乳さん

私と総勢7名も参加
さすがに初めてか、ここまで集まるの
期待度の表れ

監督含め、回胴連選手だけで・・・
30~50人はいるな、顔を知らない人や、隠れ回胴連
(登録はしているが実物は謎な人たち)

来すぎwww

「あれ?」

「え」

「乳」

「はい」



「おめー、なんでバングルしてねーの?」

(゚Д゚;)

「一軍選手は全員してるよ」

(゚Д゚;)

「愛が足りねーな」

「さすが屑」

「救いがたい」

散々、いじめられる乳

「なんでこんなのしてないだけでそんな言われるんですかぁーwww」

「こんなのってなんだ」


「あ、ごめんなさい」

さらに監督にも怒られる

整列開始

抽選開始


完全に終わった

開店時間が近づくが整理が始まらない

「なにこれ、どうやって入るのかね」

「どうなんだろね」

「整列開始します、一番の方」


物凄く小さい声の店員さんが何かをつぶやいたwww
これ絶対、みんなに聞こえてねぇーwww

初開催の恐怖
ドンドコーじゃねーだろうな

見事に的中して番号を呼びながらドンドンドンドコーで入っていく

「これ、もう中で開始してんじゃねーの?」

「あー、音聞こえる、もう打ち始めてるね」

「ちょ、最初に入った人とかすで蟹歩いてますけどwww」

最悪な展開
抽選番号がここまで響いたことは無い


ドンドコーならせめて着席で全員入ってからにしてくれよ!
不利すぎるだろ!!

「132、133、134、135」

呟くように番号を呼ぶだけの店員さん
よばれた番号でドンドコーしていく



無い



メイン機種はほぼ空いてない
それと間取りから狙い台がどこにあるか分からず焦る

あった!AKB48!

満席

・・・・・・

火拳 ほらんどさん発見

「まじでこれ打つんですか?」

「空いてないからねー、仕方ないよね」


獣王


左に着席

「獣王打つの?」

「空いてないですからね」

火拳vs悪魔の左
第三戦!!


平塚モンハンバトル
大宮蒼天バトル
そして大森獣王バトル


負けぬぞ!


来た来た!

って全然知らねー、初打ちしたっきりほぼ打ってないwww

「それね、チャンスゾーンで解除したらボーナス」

1~10まで全て教えてくれるほらんどさん

「ほらんどさんのガクリました?」

「ガクった」

「気のせいかな?ガクんなかったんですけど」


そのままチャンスゾーンは当たらずい終わる


ほらんどさんが走り出す
まずい、火拳が噴き出した

「ねー、ほ兄、天井いくつだっけこれw」

「999G、リセ後は600だね」


仕方ない・・・
600までは打つか・・・


「・・・・・・」

「どしたんですか?」

「いや、ちょっとゾーンがおかしいなと思って」


なんだ、ほらんどさんの顔つきがおかしい

まぁ、ここまで来たんでもうすぐ当たるし、色々と説明してくれて本当にありがとうございます
もうほらんどさんには頭が上がらないよ
本当にいい人
いないね、こんな人格者


「前兆って32Gとかですか?」

「え、外れたの?」

「チェリー出ましたね、ハズレですよね」


回胴連28戦目【ZAP大森】速報

「据え置き確定だね・・・」

「ですよね・・・」


火拳の野郎!
ハメやがったな!

「まじハメられた」

「ちょwwwあんた勝手に来て後から座ったんでしょwww」

「ほ兄が獣王とか座るからでしょ!」

「知らんよ!逆切れのレベルが凄すぎwww」


なんなんだよこれ・・・
前日、ほぼ設定1だよ
まじで

火拳め・・・

火拳め・・・

火拳め・・・


「もうやるしかないですよね」

「前日の据が200くらいあるかもしれないよ」

逆算

えーと、たして・・・、足して・・・、たして・・・

「ホ兄」

「いくつやった?」

「44G」

「955Gだね、がんばろう」


跳梁さんならやれる、やれるよ、頑張って!頑張って!

笑うでもなく、仲間の悲惨な光景を真顔で励ましてくれる
いい人だ、こんないい人を逆恨みするなんて私が馬鹿だった
ありがとうございます
ほらんどさん、がんばります
私は頑張ります!

天井までもう少しというとこで強チャンス目から獣王モードへ突入

なぜか強チェリーが光臨

ライオンステージまで行き


ボーナス当選
前日据44G+950G=994G

自力解除

「嘘でしょ」

イスから転げ落ちるほらんどさん

笑うしかない

なんだこれ

なんなんだこれ

「もう自力でAT入れるしかない!」

ゴリラステージで火拳を走らせながらほらんどさんが叫ぶ!


「やっぱあんた凄いよ!」

肉10到達AT確定


サバンナチャンス

投資は30k越え


強チェリーを引いたが+50

「頑張って!跳梁さん!貯めて!」


「跳梁さん!頑張って!左!左!気合入れて!」


「凄い!いけるよ!やれるよ!」

ライオン


+20!


「火拳、この野郎!!」

「俺、応援してたやんwww」


その後
もう一発チャレンジしたが設定1と判断

そもそもリセない時点で死んでた
ほらんどさんのほうは可能性がありそう

「やめます」

「それはもう打つ価値ないね」


まじハメられたわー

全部ほらんどさんのせいだわー

(ほらんどさん関係ねーwww

ってまじでほらんどさんと私で獣王とジャグしか空いてない現実が終わってた

まいった


ZAPさんの看板に名前
かっこいいいね


やる事もなく景品とか取りながらうろつく

「バッちゃん!アナゴ空いたから打ちましょう!」

監督とならびアナゴを
初当たりを何回か引くも設定4と判断

GOD引くかハーデスぶっ飛ばさないと勝てないやつ

止め

夕方にはAKBも空いたので一台目
設定3と判断
二台目
設定3と判断

「どうですか?」

「サンタのそれだけあたりで5だな」


サンタがつもったAKBだけ当たり

ギブアップ

投資100k
収支-100k

この後、サミットと言う名の親睦会
一軍登録選手がこれだけ集まるのもめったにないので
監督主催でミーティングの予定

「ばっちゃん、どうだったの?」

「100k」

「凄いね」

「逆の方」

「そっち?」

「そっち」

みんな驚く

一軍登録選手で近場の中華屋さんへ

監督『稼動終了』
http://amba.to/1lagy6p

県turbo『一軍サミット←』
http://amba.to/1lagDXF

S『1軍サミット』
http://amba.to/1laguDE


ほらんど『実戦終了!一軍ミーティング!』
http://amba.to/1lagp2W


じく『一軍サミット』
http://amba.to/1lagqE5


性格でるね、ほぼ同じ事を書いてるのにwww

全体的には
こちら側の期待度は◎
初開催、系列店の実績とかを含めて実際は△

オールが見えない
有るとすればモンハンが全456
4がメイン

ジャグラーはポイントで6あり、圧倒的に少ない

バラエティーも6配置

角、角2とか、機種切れ目が強め

アナゴ予想は6一台配置の偶数回し

残念に思った事がカイジ2、一列残っていて一台も出てない点
カイジ2の設定6とかはとても分かりやすく、誰が見ても一目瞭然
そこが全6だったらすぐにわかる
分かりやすく見えやすくアピールするならもったいなかったと思う

見せ台のピンポイント以外は中間、もしくはそれ以下で吸い込みが激しく
どうしようもない展開

夕方くらいには空き台が目立った

期待度に反してがっくりした
悪い環境じゃなかったけど下が目立った


次回開催があるなら
次回もリセ無しでやってもらいたい
この間はリセ無しあり、次は全リセとかが一番無理

据え置き天井4G前で自力ボーナスとか
あの時点で死んでた

とにかく登録選手だらけで結果は負けだけど楽しかった!
やっぱ連れ打ちは人数いないとつまんないね
話しかけてくれた人、ありがとうございます