p-t4】絶勝!【池袋フォーション/東京】手繰る糸 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】絶勝!【池袋フォーション/東京】運命の糸

p-t2】絶勝!【池袋フォーション/東京】絡みゆく糸

p-t3】絶勝!【池袋フォーション/東京】解れる糸


店内は常にパンパンで空き台がない状態

ジャグラーがたまに空くくらい


レギュハマり喰らってるね


こりゃ飛ぶよw


化け臭い


まだ来るか


飛べ!


飛べ!


これはキツイ
合算が落ちた、危ない


その後もレギュ先行をあさりダラダラと遊ぶ


設定は1なんだと思う


しつけぇー・・・、無理w


誰もやってなかったバラエティーのラグランジェが突然吹いてた

角強め
設置が多い機種は二台
少ない機種は一台
そんなかんじで456がまぶされてた

差し入れと、わざわざ見に来てくれて話しかけてくれた人
ありがとうございます



仕事終わりで駆け付けた跳梁会メンバーと飯

有みなは完死
ツーナはかすり傷

「あれ、6ですか?」


「いや、もう倒したら満足した、天国ループしなかったし
もういいやってやめちゃったよ」

「さすがです」

「ありが!!」



バイオハザード5
やっぱおもしれーな!!