p-t2】回胴連20戦目【チャレンジャー橋本/神奈川】10台以上 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】回胴連20戦目【チャレンジャー橋本/神奈川】10台以上

さっきまで箱積んでたような・・・
1・・・、2・・・、1・・・、連?
全然、間にハマってない
これ6あるでしょ!?

・・・・・・



何で止めたんだ?
そこだよな
”何か”止める原因があったからだ

うーん

とりあえず触ってみるか・・・


巻、刺さらず
巻、刺さる
駆け抜ける

これあんじゃね?


みぃーつけぇたぁー!


17:08分
・・・はい

ま、でも入ってこれからだし
落ち込んでないし

入らねーのかよ!
Vに光らせて入らねーのかよ!


次回で突入


17:28分
ふー・・・

飲まれ止め

ここから三時間
ジャグラー、ビーマックス、アナゴの400狙い、800狙い
朦朧としながら投資は70kに到達

途中、1-6で放棄したハッピー
その後、3-10

そして、6-13で空き台
何をどうすれば光るんだこれ・・・

光った

ビッグ

光った



おおお

怒涛の5ブーストして1000枚流してフィニッシュ

投資70k
回収20k
収支-50k



20:12分
ツーナと電車の長帳場を耐えるためにフレッシュドリンク
まじ遠い


21:41分
九九で食事、バンバンジー

とにかくね
罠がおおい

アナゴを例えれば末尾5が強く朝から吹く
ならこれもと末尾5を攻めるとそこは罠で完死

角が強い!角が出まくり!
なら逆サイド!と思ってると逆サイドは一直線で朝一から1600ハマり

バラエティーが強い!
二台構成は片方出てる!
三台構成とかも一台出てる!
ならAKBも!と思うとAKB、ラブ嬢は二台死亡

角に高設定配置が多数だけど罠があるために疑心暗鬼になって途中で止めて換金
そうするともうチャレンジャー橋本は出ていたか、出ていないかが不明
履歴は7回前までしか遡れないために調べきれない

結局、蒼天、モンハンなどは上だなというのがはっきりわかる以外は
ほとんどが中途半端に交換されて景色は悪い
後から来たプレイヤーも悩んで手を出さずで空き台が目立つ後半戦に

朝組も罠台を渡り歩いた人は大変な惨状になったと思う
逆を読めば調子が悪いだけかもと追いかけて爆死

化物語、まどマギとかはっきりわかりくいのは特にだね

蒼天の上はやっぱり安定してグダグダながらも伸びていく形

アナゴは中間設定がにぶり、見せ台の爆発台が捨てられ放置だったんじゃないかと思う
罠を間地かで見た人がひよって
(あーなっちゃうかも・・・)てやめちゃうパターンね
罠というか低設定の配置がちょっとえぐかったか

高設定は使っていたと思うけど、罠が多すぎて
印象で言えばひどいと思ったプレイヤーが多かったんじゃないかな

結局、朝に捨てたアナゴも
450→1400?
650?で二番手がリリース
三番手が800ほどで単発
その後にGOD
そして4000枚弱

こんなの朝から打ち続けられないし、GOD引いてなかったら100k負け必須

回避は正解

ツーナは蒼天の上を積もって無事に勝利
朝、五時に起きて行くことを考えると・・・
厳しかった


疲れた