p-t2】回胴連19戦目【池袋フォーション/東京】激動の半日後篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】回胴連19戦目【池袋フォーション/東京】激動の半日前篇

どんどん金が・・・

チャン目で風吹いた
右黄7で風吹いた

あれ?

天国目?

チャンス目で風吹いた

冥界の扉ステージに移行した


15:11分
ケルベロスだったけど当たった
正直、1000まで行くと思ってた

駆け抜けて

またすぐに当たった
何から当たったのかわからない、まじで
なんだ?

ケルベロスだったけど

ピコピコポンがでた

ドバーン!

冥界の門が閉まった

まじで驚いた
監督を見る

見つめてる

振り返ってしんさんをみる

笑ってるw


15:36分
かっこつけて逆押ししたらハーデスだった
これって2確?
揃うよね?

揃わなかったら恥ずかしいね

M☆太郎も見つめてる

頼むよ、揃ってくれ


おっしゃぁー!
鉄仮面げっとぉー!www

ぶちかますぜ!


ほんとに・・・
なんでそんなに冷たいんだお前は・・・


ここはババババァーってまわって1000も乗っけて叫ぶところだろうがよ・・・

「引いたんだから、凄いじゃない」


しんさんに慰めてもらったよ
切ないwww

まぁーでも・・・
投資には届くなこれで
うまくいけばジャグの分も帰ってくるかな?

そういえばさ、しんさんの来店ホールで稼働した時
いまだに負けなしなんだよね

なんか色々思い出しながら打ってた
後、しんさんの番組とかね

ハーデスは毎ゲームGODを狙って打つべし

レバーを押し押しした瞬間にすべてをかけろ

信じたものだけに与えられる栄光
それがGOD揃い

これはすべてしんさんがいろんな番組で語った語録

レバーを押し押し
来い!


GOD!

来い!

GOD!

とか、初心に帰ってレバーを押してた

ババーン!
ハーデス登場!

第一段階ロック!

ハーデスが鎖を断ち切る!
第二段階ロック!

ハーデスが画面に近寄ってくる!
第三段階ロック!


私は椅子から立ち上がる

ハーデスが画面をクラッシュしてぶち壊す
第四段階ロック!

私は右拳を高らかと天に突きさす


16:21分
「よっしゃぁー!」

監督とハイタッチ!

M☆太郎の頭をどつく

通路に座る
台に向かって礼!

降臨ありがとうございます!
本当に会いたかったです!


kyo-1が心折れて帰ると言うので空き台のハーデスを指さす

「空いてるぞ」

しんさんの真似してみた

ケルベロス60

全然やれない

しんさんは退店するというので一旦止めて
店先までお見送りに

「信じた者にだけ神は現れるんだよ」

全然、やれると思ってませんでした
最近、引けないので諦めてました
自分を信じてませんでした

しんのすけさん!
ありがとうございます!


「でもケルベロスばっかりなんですよね」

帰り際、しんさんはエルボーのボディーアクションをして帰って行った

二発目

kyo-1が見つめる中

三沢のエルボー発動!

当たり所が悪く激痛が走る!
まじ痛い!


骨がどうにかなったと思う!
痛い!


ハーデス登場

Σ(゚Д゚;)

Σ(゚Д゚;)

+100

・・・・・・

三発目

ベルセポネ登場

+150


17:12分
全然オッケーです
引けたことがうれしい

kyo-1のところに行き、耳元で囁く

「自分を信じるんだ、がんばれ」

しんさんの言葉をそのまま投げた


17:17分
裏ストック発動

やれない


17:23分

全くやれない

三発目の裏ストック発動

三沢のエルボーをやけでブチ込む


悶絶

内臓が飛び散るかと思うほど骨を殴打する

悶絶

言葉にならない、この痛み


17:39分
はんぱじゃねぇー!
腕の一本や二本、折れても構わねぇーwww


当たり所悪くて、ひじが凹んでるけどよし!

一旦、休憩を入れて店内の様子を見に


今日はとにかく角が強い


蒼天と転生はBOXが1セットずつありそう


AKB、吉宗のカウンター前島、迎え合わせは二分一で高設定
AKBは鉄板臭い

モンハンは両角炸裂中、ど真ん中当たりも炸裂


ハーデスも両角大炸裂中
いたるところでポイントと角台が炸裂

まどマギは二分一の予感
オールはあるとすれば絆の青パネルかな
赤パネルが弱いから余計に目立つ


M☆太郎ですら余裕の咥えたばこでアナゴwww

今日は末尾とかオールとか云々じゃなくて

とにかく角
後は機種の境目

機種はまどマギと絆が強い

まじで毎回・・・
末尾だったり・・・
機種だったり・・・
全台が真ん中だったり・・・
角だったり・・・

とにかくフォーションすげーわ

戻って消化
特に事故も起きず終わるかと思ったが

kyo-1が台捨てて帰ったw

「自分を信じてても引けないものは引けません
お先に帰ります」

ごめんなさい
しんさんの言葉を丸投げしただけなんですwww


上乗せも特にはなく終わった

ハーデス揃いをぶちかましてGOD降臨させた割には・・・
うーん・・・

贅沢か

もう負けは無い


18:39分
投資10k
回収75k
収支+65k(+55k


余計なジャグこねくり回して

投資10k
収支-10k(+45k



自分を信じろ!
信じた者にだけ神は現れる!

(しんさんの言葉だろそれwww

差し入れ、挨拶等、ありがとうございました
また、いつでも気軽に声かけて下さい!
勝ちました!
あの番号で!www