p-t2】回胴連14戦目【チャレンジャー橋本遊館/神奈川】AKB48 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


p-t1】回胴連14戦目【チャレンジャー橋本遊館/神奈川】旅立ちからの入場篇

もうこのグダグダから抜け出すには一発でかい花火上げなきゃ
漢になれねーーんだよ!


12:47分
頼むぜ!

300様!


100様だった


この千枚から伸びない・・・
肝心なとこで天国モード入らないで抜ける・・・

4だな

そこから・・・
128Gで当たるもレギュラー
248Gまで連れてかれてレギュラー
抜けてレギュラー、勝利できずでコインが削られていく・・・


強チャンス目で打ち抜かねばならん!

来い

来い

来い!

設定4だろ、出しやがれ!
青七を出しやがれ!


13:43分
愛されている


・・・のか?w


13:53分
100G内解除!


13:56分
二連撃!
愛され過ぎwww

ありがたい!
愛してるよAKB!
さすがだよAKB!


完璧だ!
完璧な流れを作った!



14:02分
パーフェクト!

なんていうか・・・
パーフェクト!


トイレついでに調査へ


えええぇぇぇ!
じくさん!!


引退したでしょそれ!
なんで触っちゃうの!
なんで我慢できないの!www


ほらんどさんも見るたびに場所と機種が変わってる


県さん!
やったでしかし!

なにげに見てたら緊張した面持ちで一撃目レバーオン

ナビ

「全正解、確定しましたね」

「ほんと!?」

「ほんと」


県さん、モンスーンバトルパーフェクト達成、おめでとうございます


14:17分
三万枚女王
太閤おまめ様がまたもや何かしでかしそうです
信じられん、なんでそんなアナゴばっか打つのこの人www
アナゴ7の時からひたすら打ってるよwww

誰か止めてやれよwww

ふーむ
角とか強い
角2も強い
機種にうんタラじゃなくて、一島に一台は大当たりがありそうな感じ
共有自由、台移動自由だからイマイチつかめないんだけど
ずっと見てるわけではないからね
でも、ボーナス回数からして弱くない

ってことはだ、バラエティ島のAKB、当たりなんじゃねーの?

設定4と仮定して、設定6がアホみたいに落ちてるならAKB止めて探す
でも現状だともう超お宝は掘り当てられてる感

だったらあのAKBで粘って出玉なくなってもプラマイのほうが安全か

おし、AKB全力だ


14:44分
うーん、4じゃねーよーな気もするな・・・

AT中のレギュラーのカードは13枚↑出ない
青画面ない
赤画面も出ない
小役は中間
248Gを抜けない
天国に入りやすい



15:35分
これだけあれば簡単には飲まれないだろ

事故らせなきゃ、何か事故を


16:00分
スーパーチャッチャチャー確定

完全に事故った



もらった!
道は見えた!



見失ったwww

嘘でしょ!
これはあかんよ!
最悪なミス犯したと思うよwww


18:05分
初めてハマった

わかった、これ・・・4じゃないわ

設定6だわ

こんな天国入らねーだろ4なら


無心モード全ツッパ!


20:55分
最後の最後ですねやがってさ・・・
450Gハマって


250Gもスルー
時間的にももう厳しい
だって電車で二時間かかるんだよ、ここからw

◆総回転数
8699回
◆神曲RUSH選抜BONUS回数
(1/669)13回
◆じゃんけんBONUS回数
(1/1242)7回
◆サプライズBONUS回数
(1/1242)7回
◆AKB BONUS回数
(1/790)11回
◆会いたかった48回数
(1/4349)2回
◆神曲RUSH突入回数
(1/724)12回
◆神曲RUSH総ゲーム数
3050回
◆最大獲得枚数
3129枚
◆OT・SOT最大COMBO回数
9回
◆TSC・超絶TSC最大COMBO回数
9回


チェ:109
スイ:55
チャ:46
弱合算1/41.42


チェ:31
スイ:16
チャ:25←強い!



投資7k
回収87k
収支+80k


予想設定6鉄板

都市伝説じゃなかった
レギュラーにかたよったのが痛い
そして正解出来ない跳梁跋扈

あれこれ打ち散らかしてたら絶対に負けてた
腹据えてAKB全ツしてよかった

青七2連撃、設定6なら奇跡

チャンレンジャー橋本は
5が付く日がお祭り強日らしい

てか、前夜祭でこの配分なら15日、相当熱いのか?
16日は蒼天2大量導入の新装開店



景品、取りたかったけど我慢した、重いから

もう、じくさんとほらんどさんしかお店に残ってないから挨拶して撤収
てか、電車の時間、平気なの?w
急がねば!

橋本付近のみなさん、コーヒーとか差し入れありがとうございます!
会いに来てくれて嬉しかったです
m(__)m

また行きます!