グランドリニューアル初日!【ジュラク王子/東京】抽選篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



2014/6月の跳梁跋扈、出陣予定店舗!

始まるぜ!
6月のイベントラッシュ!

第一戦目はここ

アミューズメントコミニティ
ジュラク王子店!


グランドリニューアル初日
15:00開店の激熱イベント!



13:36分
おおおぉぉぉ!
ビルがガラス張りになってるじゃないか!

(前からだw

暇なのでハヤタ君を呼び出して談笑

そして並び

前まではね、千円札しかはいらないサンドだったけどそれを全面改装
あげくに、パチンコ、スロット共にオールパーソナル導入の超絶改装
これは社運を賭けた改装だね

期待できる!


13:43分
14:00抽選締切でこの時間にきて


すでに139番目


もう・・・
公園を巻いて一周した

つまり400人以上確定


で、もうどこが最後尾だかわからない

多分、この状態で600人超え


抽選を終わって1-50番の店の前に立つ!
その景色が見たい!


13:20分
まだ始まらない
なんだ?

よくよく聞いたら優先入場券を常連さん?招待客?
わからないけど200枚↑↓配ってたらしい

聞いてないよぉ・・・

って事はですよ

先に200が

後に抽選組の600↑が


100番以内じゃないと無理だろこれ

列が動く!

いざ!

もらぁー!



「ハヤタ君、くれよそれ」

「やだよwww」

「一生恨むからな、覚えておけよ」

「ちょwww逆恨みMAXwww」



うむ!




撤収!




無理
神様が帰りなさいって言ってんだ、帰ろ

みんながんばって下さい

家に付いたら新しいの届いた!
やっと来たぜ!

第一弾
100枚


第二弾
200枚



これが第二弾の名刺
伝説の第一弾名刺は白で大人しいやつ
第二弾はわかるかな?
ちょっとゴールドラメが入ってるんだよ

そして第三弾!


完全金色使用!www
キラッキラにしてやったぜ!

これは明日の戦場

6月14日
土曜日
◆店舗名◆
チャレンジャー遊館
http://99436.p-world.jp
◆住 所◆
遊館:神奈川県相模原市緑区橋本3-29-12

明日から初配布
欲しい人は声かけてね


公表禁止になっている裏側も変わってるのだ

では、明日のチャレンジャーで会いましょう!

かーなーがーわーけーん
遠いぜ