~7連敗~【池袋フォーション/東京】化→AKB | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

忍者AdMaxDev

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


まださ、何も怖いものなんかない!とか言ってさ
屋根もついてない乗り物でさ
150キロとかですっとんでた頃があってさ

今考えると、相当やばい

調子こいて転んで足があっち向いて、こっち向いてさ

痛いのよ、今だに
雨が降る前日とか、雨が降ってる時
これ直んないんだね

絶賛、6連敗中で6月6日の抽選地獄を選んでも
結果が見えてるだろうと思って


抽選人数が少ないけど可能性がありそうなお店

池袋フォーション選んだんだけど、50人↑↓でさえこれwww


9:58分
梅雨って・・・

狙い台を絞って絞って


10:47分
第三候補にたどり着く
強ベルでやっと解除して駆け抜け

440/強ベ/解/15k
110止め

チャンス目出るけど小役でない


チェリーが出る出ないの問題じゃ無くねーか?www

その横に移って心機一転


12:18分
これ凄いんだよ
据え置きなら前日109Gなの

据え置き982G


駆け抜けの
1G目にチャ目入れて駆け抜け

全部飲まれた

据えなら109
873/チャ/解/31k(46k
天井行ったら続行と思ってたけど行かないから止め
据えなら982
↓47G-150
1/チャ戻
↓150
かけぬけ
240止め/1k(47k




やれるやれないのレベルじゃなく当たらないw
何引いても刺さらないwww

AKBの朝台に移動


13:22分
据え置きね
前日が130Gで480Gの仮天突破!


13:28分
推しメン解除してやっとボーナス

どりょく60で解除!


3コンボの30

小役確率からしてもう設定1なんだろうけど
ここまでひどいか?

奇跡の最短モード解除もレギュ
終了

いやいや、AKBはそんな子じゃありませんよ
うん


14:19分
仮天突破!


14:34分
強チャンス目からの前兆解除


14:37分

どりょくMAX!


まじ、マックスなかったら絶対にどりょく30とかだったな

すでにボロボロだけどここからですよ
跳梁跋扈はここからですよ!

+130!
よし、モード解除ゾーン100Gは死守した!

GO!


14:50分
通過


終了


15:02分
天国解除!

やれるな、これは行けって事だな!

レギュラー!

まだぁまだぁー!

弱チャンス目で
あいこストック!
弱スイカで
あいこストック!


任せろ!


15:06分
まじ、心が折れた

130
350仮天通過/13k(60k
433(563/弱チャ推解/赤7/16k(63k
どりょく60〇
↓3-30
↓弱チャ+10
モ/レギュ
13枚-右
↓+10
50-298

480通過/7k(70k
669/強チャ/赤7/17k(80k
どりょくMAX
↓8-130
130-351

124/モ/レギュ
高橋-左△
中-△
右×

37止め

◆総回転数
1649回
◆神曲RUSH選抜BONUS回数
(1/824)2回
◆じゃんけんBONUS回数
(1/1649)1回
◆サプライズBONUS回数
0回
◆AKB BONUS回数
(1/1649)1回
◆会いたかった48回数
0回
◆神曲RUSH突入回数
(1/824)2回
◆神曲RUSH総ゲーム数
180回
◆最大獲得枚数
354枚
◆OT・SOT最大COMBO回数
8回
◆TSC・超絶TSC最大COMBO回数
0回

総投資80k
収支-80k


普通に通常営業だった


絶不調ですな

イケメンのお兄さん、差し入れありがとうございました
無残にも散りました、ごめんなさい

帰りに楽園池袋を覗いたけどフル稼働!
出てないんだけどね
何が凄いって末尾ゾロ目、全台殺してた
まじおっかねー
6月6日は打ち行くもんじゃないね
7月7日の俺に教えてやってくれ