ヤケクソ篇】回胴連9戦目【池袋フォーション/東京】跳梁会第5回公式 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

忍者AdMaxDev
跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


入場篇】回胴連9戦目【池袋フォーション/東京】跳梁会第5回公式

実戦篇】回胴連9戦目【池袋フォーション/東京】跳梁会第5回公式


AKB48
&
まどマギ


全何とか確定機種で縦一島!


跳梁跋扈
まどマギはオワコン
AKBは空いてた!空いてたんだよ!
でもエウレカに走ってしまった
結局、エウレカには末尾4がない事を知る


あの朝のスタートダッシュ!
(おまえも走ってんじゃねーかw

あそこが運命の分岐点だった・・・
でもね、54番台は調子悪そうだった

(転んでもダメじゃねーかそれw


モンハン!二分一!


北斗転生ボックスで爆裂!


ザカ補、地獄・・・


サンタ補
ウロウロしてるなぁーと思ってたら急に吹いてた
負けてたはずなんだけど・・・


衝撃!
ポケットが虹でいっぱい

Σ(゚Д゚;)


完全にやさぐれた
何故、私に来ない・・・
ちゃま、ドヤ顔
ぶっ殺してやろうかと思ったけど・・・
Tシャツクイズの時に必死さが脳裏によぎって応援した
3回までツイキャスしたけど、その後、私も何かしなければ!

走り出した!
火が付いたぜ!


コバ副
吉宗猛爆継続中!


ちゃまの勢いは止まらず!
やり過ぎwww


もう色々なとこで事件が!


ナカム
遊びで打ったアナゴが事故

そして私は切れた!


なめんなぁー!

ジャグラー
レギュ先行糞ハマり台
ぺかったよ、ぺかった


見せてやるよ!
跳梁跋扈ってやつを!



投資7k
収支-7k(-30k


アド兄 が激励に来てくれた
本当にありがとうございます
m(__)m


もうバッちゃんは無理

「一旦、帰るね」

池袋→蕨→記事書き→池袋
電車で泣いた

「そろそろ飲み始めよう」

店に様子を見に行く

20:30過ぎ


AKBとまどマギの島やばいんだけどw


イサムン!
吉宗一撃でまくり成功!


北斗の勢い止まらず!

主観
AKBオール
まどマギオール
化けBOX高設定配置
転生BOX鬼吹き
5台設置機種片角強
モンハン二分一
モンキー二分一
バラエティ入り口を背に右島強
メイン機種はポイント配置
ハピジャグ強

末尾4弱め
ぞろ目弱め
バジ2死亡
バイオ死亡
獣王、絆は???


エウレカ予想
175○←ちゃま
176×←バッちゃん(跳梁
177○←ツーナ
178○←見知らぬ人→ウッチャン
179×←監督←実は・・・

監督は戦いどころか

「もう止めたい!」

最後の一言を残し止めたいどころか、止めて大阪に旅だった
結局、私と監督はハズレ
跳梁141番
監督147番

運命も抽選番号も似たものの二人が世の中の不幸を全部背負った
でもね、監督は私を追いかけて早歩きして・・・
跳梁会を見てお祭り気分で参加して
巻き添えになった被害者のような気もするwww

じく兄は入場するも空き台を確保!

突然、ほらんど兄にブン投げ消えた!w


S兄は抽選4ナンチャラなんちゃら番号で
「ふふ」
笑って消えたw

S兄の心を砕くって凄い店だろwww

ぱんつ兄の番号はわからないけど
立ち回って、立ち回って頑張ってた


も朝、いた、絶対いた
一回、ホールをウロウロしてるの見た
それ以来、見なかったwww

私の中で可愛い弟
黒烏龍茶級だったが、QPコーワゴールド級にこないだ格下げされた
ばかりだが!
バンドエイドに格下げ

問題はほらんど兄

「跳梁さん、あれやったことある?」

「ありますよ」

「高設定の挙動ってどんなですか?
良さそうなんですけどね、イマイチつかめないんですよ」


思いつく高設定挙動を一通り教えたけど、私は教えながら思った


(ほらんど兄さ、関係ないんだもんいつも)

引きが強いからほらんど兄の高設定説は当てにならん!
そもそもじく兄爆弾を火拳でうなり飛ばしてるだけのような
回胴連一軍選手になると個人個人が記事あげるから書けないので
詳細は各ブログに飛んで読んで確かめてみてw


ただ、一つ言えることは

この店
狂ってるwww


4が付く日とかありえないでしょ
そりゃ負けた人もいると思います
私も負けてますからね、でも出し過ぎ

物凄く機嫌悪いまま
跳梁会打ち上げに突入


跳梁会結果発表はアメ限!

アメ限へ続く!
申請の決まり事を守れない人は即申請却下