僕はいつでもそばにいるよp-t2【虹のある街川口/埼玉】まどか☆マギカ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


僕はいつでもそばにいるよp-t1【虹のある街川口/埼玉】まどか☆マギカ

何なの?
設定1なのはいいよ
モードだよ、モード
ずっと天国いかないのはなぜ!?


おかしいだろこのスロット機www

P1050208.jpg
待ってた

ほむらちゃん、やっと来てくれたね

「遅れたわね」

遅れすぎだぞぉー!
バッコ気が狂いそうだったよぉーwww
ランプ壊れてるんじゃないかと店員さんに20回くらい確認しちゃったよー!www


P1050209.jpg
もう覚えた
左から
ほむらちゃん、杏子、マギカ、マミ、さやかちゃん


みんなで走れー!

出て来たの初めてだけど・・・

これ・・・


当たるよな?

P1050210.jpg
16:13分

苦節 四時間

耐えました、この時の為に
万感の願いを越えて右画面にタッチ!

「わ・・・胡蝶の舞!

ちょっと大事なとこなんで横のバジ、静かにしてもらっていいですか?
まさかね、うん、もう一回

「わけがわからないよー」

P1050211.jpg
別に何も引いてないけど来た

P1050212.jpg
・・・・・・

P1050213.jpg
すぐ来た!
赤文字!60%↑継続確定!

6戦!+60!

よ、よし、わからんがよし!

初期50+15+60で125G!
天国移行してれば

た え ら れ る

P1050214.jpg
地獄だった

ねー
どしたらモード移行するの?
なんで?なんで?なんで?

間に赤七でラッシュ入ったジャブを挟んで

P1050215.jpg
なぁ、お前どうなってんだよ

一回も100G以内にモード解除しないけど
ずっと通常Aにいますよね?

いい加減、呆れてボーナス中にミスったらカウンターのボナ増えた
物凄い数のビルが立ち並んでますけど

P1050216.jpg
18:46分
どうなってんの?
ほんとに、これプログラムどうなってる訳?


理解できない

何%でなんちゃら、何%でうんちゃらじゃねーのかよ

もう・・・
わかんねーけどすげー長い間、同じこと繰り返してんだけど!

まぁ、いいよ・・・
この赤七でなんとか・・・

ってレギュラー!

P1050217.jpg
18:50分
あのね、分かってた
一度も×以外出て来てないからさ

三人光ったの二回あったけど×だったからね
さやかちゃんだけとか無理がある

知ってた

もうモード移行するには・・・
中段チェリーを引くか
エピソードボーナスを引くしかない

引けない
引けるわけがない

なら、穢れをためてエピを引っ張るしかない

音が変わる強ベルでひっかけたボーナスが

やけに

やけに

準備中が続いて・・・

一つ飛んで・・・

二つ飛んで・・・


ってコインなくなるわ!

なんじゃこりゃ!

信長の野望か己は!
いつ入るんじゃ!

三つ飛んで・・・

P1050218.jpg
19:49分
穢れたのかわからんがエピ来た

「あたしって、ほんとバカ」


うるせー馬鹿

一度も!
一度たりとも天国モードを選択しないまどマギ!
本気で注射を疑う跳梁跋扈!
こんなバカなスロットがあっていいのか?と自問自答してる最中に訪れたエピソードボーナス!
「あたしって、ほんとバカ」
死にたい!

次回
ちょうバッコ
最終回


「私の最高の読者」

さようなら・・・

続く!