僕はいつでもそばにいるよp-t1【虹のある街川口/埼玉】まどか☆マギカ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ

跳梁跋扈ライブひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


電車が大変に嫌いです
電車自体ではなく、あの距離で他人と接するのがね
抽選の時間やオープンに間に合うように行こうとすると必ず”通勤ラッシュ”でしょ
周りが女だらけでも嫌
自意識過剰なブスが両手あげてる俺を睨んできて
あれ?的な

女性専用車両行けよ

最近乗り過ぎて疲れたので地元の虹へ

特に目的は無いけど

P1050199.jpg
前日、高設定挙動のジャグを据え狙いで回して見る

P1050200.jpg
3kで光って

P1050201.jpg
ビッ確!

100G以内にビッグ3発
200Gを過ぎたころに常連さんが昨日、まどマギ凄かったよと話しに来た

92/後/7/92/3k
63/先/7/77
5/先/7/53

220G止め

投資3k
回収11k
収支+8k


見に行くとボーナスはついている
常連さんが打っている台もリセがかかっているというので


バッコ始めるよ









コインを持ってそのまま移動

一台目、リセは掛かっていてというか設定変更なんだろうけど
300ちょっとまで回して持ちコインと追い金で終了

投資コイン+7k
収支-10k


一瞬で勝ち分溶けた

二台目に移るも状況は似たようなもので、少し弱チェリーが落ちるかな?程度
まどマギは弱チェに設定差があるのでカウントしたほうがいい

P1050202.jpg
マジカルチャレンジ解除
レギュラー

P1050203.jpg
マジカルチャレンジ解除
レギュラー

P1050204.jpg
モード解除
レギュラー

P1050205.jpg
マジカルチャレンジ解除
レギュラー




てかさ




ずっと同じモードで動かないわけこれ?
わけが分からないよとしか言わないね


やっと100前半のモードで引っかかった赤七!
チャンス目で100G以内に解除して赤七!

6連続モード移動無しとか普通じゃないよねw




そろそろかな?




P1050206.jpg
14:39分
そっち!?

チャンス目解除
赤七

前兆終わって天国移行なし
月がなんたらってセリフ変わっても意味なし
と、思ったらチャンス目で解除して赤七

「わけがわからないよ」

また、戻ったし

100・・・

200・・・

300・・・

400・・・



金がないわ

「一番近いATMどこ?」

「この先に島忠ってホームセンターがあってそこが」

「わかった」


歩いて・・・、5~6分
到着してカードぶっさすとお取扱いできません
ネットバンク対応してない奴きたこれ

「すいません、このあたりで一番近いATMどこですか?」

「あ、そこにありますよ!」

ほらほらと指を指す店員さん

鼻の穴に指突っ込んで宇宙まで投げてやろうかと思った



「うん、俺の使えないみたいだから他ない?」

「あそこに青い屋根みえますよね?
あの先に二股があって右側の道をまっすぐ行くとセブンイレブンがあります」

「ありがとう」

青い屋根に進み・・・


二股を右へ・・・



遥か遠くにセブンイレブンの7が見えた

島忠から10分

セブンイレブンで無事にお金を引き出し店に戻る

往復で30分かかった

食べ物が周りにないのはしょうがない
だが
コンビニすら近くにないとか!
歩いて帰ってきたら30分とか!

虹街さん
頼むからATM!ATM!


今までは無かったことにしてここからだ!

お!
糞ハマった挙句に400Gで捨てられてるじゃないか!
よぉーし!
跳梁跋扈が出しちゃうぞぉ~!


P1050207.jpg
16:05分
チャンス目解除
赤七


どーーーなってんのこれ

永遠にモード移行しないばかりか一向にラッシュに入る気配さえ見せないまどマギ!
何がどうなっているのか想像もつかないが跳梁跋扈はひたすら介護老人のように同じ行動を繰り返す!


次回
ちょうバッコ

「あたしってホント馬鹿」


続く!