しんのすけさん来店!【飯田橋プレサス/東京】地獄のンゴロポポス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ
スロAKB48【跳梁跋扈の挑戦、戦いの歴史】まとめ
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐【差枚万枚からの奇跡】まとめ

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!




しんのすけさん来店!【飯田橋プレサス/東京】狙うはエウレカ一本!

ART後
165G止め


あと少しで200Gのゾーンじゃん


着席

250G通過

あれ

Bモードだったか・・・
しくじった、なら奇数の300Gからゾーンだ

350G通過

なんで高確演出来ないわけ?

450G通過

おい
何で来ねーんだよ


600代で初めての高確演出、当たらず


二回打って、二回とも天井行ってんだ

今回も行くんですよね?

というか、隣の台の挙動が明らかにおかしい!
300ハマらないし、なんてことない小役で当たるし
チキ戻すし、全戻すし、半端じゃない

6ですか、隣、絶対そうだ


イライラMAX投資40k
800G通過


不意に来る高確
刺さる

P1050081.jpg
849G刺さる・・・







跳梁ちゃーん、どこいっちゃったのぉー?








もう探さないでぇー・・・








緊急警報発令
跳梁跋扈の意識が飛びました
各員、配置の元、至急意識のかけらを集めよ






・・・・・





なめんじゃねーぞんごろ!!!
んごろしてやるぞごらぁー!!!
天井手前で当ててなにがしたいんじゃぁー!


完全に切れた



P1050082.jpg
全戻し!

P1050083.jpg
チキ戻し!

P1050084.jpg
下パネル消灯!
継続確定!

P1050085.jpg
行くぜ坊や揃い!

P1050086.jpg
チキ戻し!

P1050087.jpg
チキ戻し!

P1050088.jpg
チキ戻し!

P1050090.jpg
なめんなンゴロ

P1050091.jpg
投資40k
回収60k
収支+20k

なめんなンゴロ

ありがとうございます、しんのすけさん
忘れてました、この気持ち


怒り

しんのすけさんが教えてくれた
パチスロ怒り

(愛だろwww

完全に思い出しました

三回もなめられたら・・・ってあれ?
三回中、二回勝ってんだけどンゴロwww

相性いいのかもwww
(馬鹿だこいつ

「どうしたの県兄、突っ立って」

「エウレカさ、おじいちゃん出たんだけど?」

「ふぁ?」

「サーストン、これ456濃厚だよね」

「死んでくれ!」

「ちょwこれ確定で平気?」

「うるさい死ね!」

「ちょwww」

「今、その画面のままだから見てよ」


見に行く

サーストンって紫文字で出てる
456濃厚だ

「逆押しだぁー!」

「やめろ馬鹿www」


積もった!? 県兄


[コメントをする ]

1 ■やったぁー!

超がんばってくだい!
⊂( ^ω^)⊃

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「跳梁さん」

「ぬ?」

ラインバレルの設定看破終わったんで蒲田に行ってきますね^^」

「はい」


急ぎ足で歩いて消えるじく兄

ちょwww
ラインバレルの設定なんだったんだよー!www


22日のハシゴ稼働(飯田橋プレサス&キコーナ蒲田)
じく兄

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

出玉MAXの時にしんさん巡回

「何!?やらなかったんじゃ!?その前に何!?」

「しんのすけさん!大都愛です!」

「打たないって言ってたじゃないwww」


いま はっきり分かった。

歴史的

全戻し

まじ尋常じゃねーwww


しんのすけオフィシャルブログ

22日にプレサス行くと生で見れるよ、このドラマ
凄まじいから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハッシー
何打ってたか全くわからないが人多すぎで立ち回れないから帰った

ツーナ!

ずっとモンハン打ってた!
超高設定っぽいのの横で
-80k