大都、終了のお知らせp-t1【マルシェ蕨/埼玉】ンゴロポポス | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【実戦】解説まとめ

スロAKB48【跳梁跋扈の挑戦、戦いの歴史】まとめ

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐【差枚万枚からの奇跡】まとめ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
跳梁会Tシャツ限定10枚告知!
まだまだ間に合う
ただいま準備期間中!
(9枚になりました)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

何故か
ンゴロポポスに座った
何故だろう
この間、にわかに出てしまった為に
読者様に真実を伝えきれていないのではないか?

そんな気がした


見せてやろう

ンゴロポポスの本当の力を!

お勧め機種って事もあり、とりあえず前日、AT後0G止めの台を選ぶ
据え置きでもカウントが分かりやすいから

P1050057.jpg
13:10分
高確率ゾーン
名前だけで実は全然、高確率ではないこのゾーン
百の位が偶数の時の220G~260Gの間で来る

もちろん、200のゾーンも氷だった

そして400も氷だった

よもや期待などしていない

P1050058.jpg
13:21分
共通ベル
設定差があるのかもと数えていたが無いらしい

P1050059.jpg
13:22分
気味の悪いホビットが出たらチャンス!
リプレイが揃う!
それか上段ベルリプレイ!

なんと!

P1050060.jpg
五回連続でリプレイが揃うとボーナス確定らしい!
なぜ”らしい”かというと揃ったことがないのでわからない

P1050061.jpg
13:25分
何と!
竜巻発生!

これは期待せずにはいられない!

P1050062.jpg
弱チャンス目!
小役ウインドウには爺の白いマークが!

3~4G間、君の脳みそを刺激する奇数が出て揃いそうな気がする演出が頻発する!

だが、安心したまえ、揃わないので期待はするな

P1050063.jpg
13:28分

激熱!
PUSHボタン演出の到来!


P1050064.jpg
期待到来?
好機警報発令中!?

ちなみに

期待到来!←
好機警報発令中!!←

2パターンある
もしかしたら色違いパターンもあるかもしれん
見たことないが

写真のパターンは弱
下説明が強パターン!

弱といえど好機らしい!
期待を胸にデカチリ絵柄を目押しします!

P1050065.jpg
強ベル(センター揃い)

ちなみに
弱チリ<強ベル<強チキ<神チキ
上から数えて三番目に強い小役だ!

だが安心したまえ!
ボーナスが当選するような事は高設定以外ではほぼ皆無!

思う存分、天井に向かって打ち進がよい!

P1050066.jpg
13:34分
スイカはずれが強チャンス目

安心してよいぞ、なんなら即止めでもよいレベルだ

P1050067.jpg
13:36分
天井が見えかけたその時に事件は起こった!
なんと!スクロール演出!
これはまずい!
激熱な演出だ!


P1050068.jpg
弱スイカ
平行だと強スイカ

安心したまえ、こんな小役で当たるほどンゴロポポスは軟じゃない!

P1050069.jpg
13:40分
た・・・、大変だ!
でか噴出演出だ!


さすがにこれには跳梁跋扈も震えた!
恐る恐るデカチキ絵柄を狙って目押し!
神よー!

弱チャンス目

ふー

P1050070.jpg
13:46分
凄い!凄いぞ!
天井が近づくにつれて見たこともないような強演出が続出する!
万事休すか!?

強ベル

ふー

現在、800G到達
ここまで来たらもう天井でおk
そのまま進んで下さい

P1050071.jpg
14:01分
まーさーかーのー

962G!!!

とうとうやってきました!

狙えと言っております!



狙えと言っております!





天井までわずか37Gを残すところで




狙えと言っております!(白目

けたたましいサイレンが鳴っております!
ずっと鳴っております!

店員さんが何事かと駆けつけます!
ベガ立も続出です!

もう一度言います!

天井まで
後、
37Gです!(白目


P1050072.jpg
こんなバカなことがあってよいものでしょうか!
1Gから頑張って育てて、育てて、育てて・・・
数多の氷高確率プギャーwwwゾーンを潜り抜け
もう少しでたどり着けるという時に・・・


強チキがまず確定!

そして、揃ったら1/4000と言われている

神チキが確定です!

恩恵は
777揃いで5SET確定!
GGG揃いで7SET確定!

もうここまで来たらしょうがありませんよね
諦めましょう・・・
揃えて頑張るしかありませんね
神の思し召しです、素直に従います

ポチ

P1050073.jpg
揃わんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!






揃わんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!






何やねん、いったい、ほんま、あほかおのれ

馬鹿なのか?

鹿か?

死ねし

30秒ほど白目を剥き出し意識が飛びましたが、気を取り直して天井に向かいましょう

P1050074.jpg
14:04分
999G天井到達おめでとうございます

二回目です
ンゴロポポス
二回ほど打って
二回とも天井に行きました(白目


安定度抜群です!(白目

P1050075.jpg
お祝いが始まりました

待っていました!

とうとう!

とうとう!

当たるんですね!

ビックボーナス到来ですね!


P1050076.jpg
この時を待っていました!

出来れば打ち始め200Gほどで来ていただきたかった!

ですがわがままは言いません!
この時をかみしめましょう!


P1050077.jpg
さぁー!
至福の瞬間がやってまいりました!



いっつあ!
跳梁跋扈!
ボーナスたぁぁぁいむ!






P1050078.jpg
あたらんのかぁぁぁぁぁぁい!




豚寝とるやないかぁぁぁぁぁぁぁい!

なんであたらんのですかぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいい!(白目

P1050079.jpg
次ゲームで当たりました
謎なフェイクを挟む当たり
さすがの大都技研ですね(棒読み

P1050080.jpg
皆が祝福してくれています!
3が揃いました!

良いのか悪いのかわかりませんが

ボーナス確定です!


P1050081.jpg
狙えと言っております!

そりゃ狙います!

おっしゃぁー!
いくぞぉー!(白目


続く