クリスマス寒波、すごいですね!


12月に入っても暖かい日が多かったので


急にこれだけ冷え込むとさすがに堪えますあせる



実は昨日24日は用事があって大阪に行ってました。


前の職場に書類を出したり、両方の実家に行ったり


あとは必要なものの買出し。


娘もそろそろ6ヶ月を過ぎて、


いろんな小物をそろえないと・・・・・


ちとリサイクルショップをまわっていくつか買ってきましたよー。



手遊び用のおもちゃ

気ままにLOHAS LIFE♪


くつ

気ままにLOHAS LIFE♪

大きいのでまだ履けないらしいけど。




ふわふわぼうし
気ままにLOHAS LIFE♪




なんかよくわからんけど、組立て式のテーブル

気ままにLOHAS LIFE♪





テーブル付きチェア
気ままにLOHAS LIFE♪

これはないと困りますよね?



おまる 未使用品 (←あたりまえ)
気ままにLOHAS LIFE♪



歩行器
気ままにLOHAS LIFE♪


・・・・・・で、



今の写真の品々。



全部あわせていくらだと思います??





よかったら、コメント欄やメッセージに予想をお願いします!(笑)

(誰も書いてくれなかったりして^^;)


こたえは明日以降の記事にでもアップするかな~^^






ということで、





Merry Christmasビックリマーク
気ままにLOHAS LIFE♪