仁トレーニングです。

今回は、楽しくダイエットが出来るのか?
と言うことについてです。

普通に考えると、ダイエットは楽しくありません!

運動や食事制限など、どちらかと言うと辛い方が
多いですね。

でも、少し体重が落ち来た時や、チョット体型が
変化した時などは、嬉しいですよね。

これって、楽しいと言うことに置き換えられませんか!

この時に、少しだけ体重が落ちただけだ!
チョット体型が、変わったにすぎない!

こんなふうに思うことは、マイナスです。

素直に喜んで、自分の力に変えましょう。

どんな小さな成功でも、成功した事には
変わりありません!

1キロ体重を落とせたのなら、2キロ落と
せない事は、ありません。

2キロ落とせたのならば、5キロ10キロでも
落とせると言うことです!

少しの変化を見逃さず、自分にも出来る!
と言う思いに置き換えて、辛いダイエット
を楽しいダイエットにしてください。

ではまた次回