仁トレーニングです。

今回も私が試したダイエットです。

一つの物だけを食べるダイエット!

これはマスコミの戦略ものようなものです。
視聴率をとるために、無理やりこじつけた
ようなダイエット方ですね。

まず身体に良くないし、やせてもリバウンド
する可能性が高く、もし、その体重を維持し
ようとしたら、普通の食事は出来ません。

次は、お腹などにパッドを貼りつけて、電気信号
で筋肉を刺激してテレビを見ながらでも出来る!
と言うものについて。

みなさんの中にも、持っていると言う人居ると
思います。

私も、ずいぶん前に使った事がありますが、ほとんど
身体に変化は、ありませんでした。

効果が有った人がいたら、教えてください。どのように
使ったら良いか知りたいのです。お願いします。

アメリカのテストでも、メーカーの説明書のとうりに
数ヶ月間何人もの人が試しましたが、残念ながら
誰一人として、腹筋が割れた人は居なかったそうです。

私もこの結果を、もっと早く知りたかったな(笑)

ではまた次回にします。