仁トレーニングです。

ダイエットの時に、一番大事なものは何でしょう?

筋トレ、有酸素運動、食事制限といろいろ有りますが、

私は、絶対に痩せると言う、強い気持ちだと思います。

強い気持ちが無いと、せっかく痩せてきても油断して
食べてしまい、また元に戻ってしまいます。

何となく痩せたい。ちょっと運動したら、痩せるだろう。
では、痩せる事はできません。

痩せて綺麗になりたい!ぐらいでは、少し気持ちとしては
弱いですね。

表向きは、綺麗になりたい!でいいと思います。

しかし、誰にも言はなくて良いですが、本心と
しては、必ず誰々を見返してやる。ぐらいの強い
気持ちが無いとダイエットは、成功しません。

そんな、あまり良くない気持ちも、ダイエットが成功すると、
ふしぎと消えてしまいます。

皆さんダイエットを始める時には、まずダイエットを
成功させなければならない、強い気持ちを持ちましょう。