仁トレーニングです。

20kgやせて、リバウンドしないダイエット方法とは!



ダイエットする前の私です。体重は、90kgぐらいありました。

まずは、痩せようとする強い気持ちを持つことです。

次に行う事は、週2回の筋トレと、週3回の有酸素運動です。

食事制限は、最初の一ヶ月だけ多めにして、4kgほど落して
後の5ヶ月で、10kg落としました。

ここで、3ヶ月ほど食事の量を元に戻して、運動量を増やしました。

これで、体重を落としてもリバウンドしない身体に戻ります。



この後、3ヶ月でまた6kg落としました。

この時は、食事制限は、ほとんどせずに筋トレと有酸素運動で
落としました。

最後の3ヶ月は、基礎代謝が元に戻っているので、筋トレと
有酸素運動で、食事制限なしで体重は落ちます。