緊急にしなければ・・・・・・♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

先日のこと。。。。。。

黒ポメ2大リスペクトのおひとり、ピッポくんの飼い主であらせられるshimicciさんとお話ししてて身長が同じだという事が判明した。



その時にお互いの体重をこっそりと教えあったが・・・・

私はベスト体重を言ったわけですけども、そういえばちゃんと測ってない。

Jinくんも4.8kgになってちょっぴりダイエットしてる効果も確かめなきゃだしRenが最近抱っこして妙に重く感じるし・・・・

体重計引っ張り出して測ってみた。


 ノアン3,0kg


 Ren4,0kg

なんですってぇぇぇぇぇ????

 Jinくん 5.0kg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

そ、そして。。。。。。。

ワタクシ、3kgも太っておりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

shimicciさん、ごめんなさい。m(_ _ )m

まさかのとんでもない体重になっておりました。。。。。。。よろよろ((((((ノ゚⊿゚)ノ

教えた体重に3kgプラスしといてください。

これは真夜中のアイスかケーキを減らすしかないか・・・・・・・

朝の食パンにバター&練乳たっぷりをバターだけにするしかないか・・・・・・・

ケーキ焼くときにお砂糖10%減らそうか・・・・・・

食べ放題に行ったら前菜もメインもやめてケーキバイキングだけにしなければ・・・・・・・

晩御飯の白米やめておかずだけにしようか・・・・・・・


ああああああ~~~~~どうしたらいいんだろう(((゜д゜;)))


いや、その前にお散歩だ!

でぶJinくん、行くよぉ!!





遠くに山桜見えますか?













しょぼい桜と黒い犬のコラボいかがでしょうか?笑

家に戻って花とも撮ってみました。
「待て!」が出来るのはJinくんのみなので。。。。。(。>0<。)









狭い塀の上に載せて片手で撮ってるのでしっかり押さえてます。笑










 食べてた。でも苦かったのか出したw










今日は桜と写真撮るために下まで行って私が疲れたので(笑)Ren&Nohantはデッキでウロウロでおしまい。

でも、いいですかぁ?
これからお散歩頑張りますよ~~~~でぶJinでぶRen


そして・・・・でぶyukarisa
(T_T)


と、ここまで書いたあと私負傷しちゃいました。
ワンコの水替えようとして柵に引っかかり右上半身ひねったみたいでいろいろ痛い。
両足首打撲で左はくるぶし腫れて踵も痛い。

耳から顎にかけても酷く腫れてます。

顎ぶつけた後、両足痛いと思ったら天井が見えた。
一回転したみたい。


そして、パソコンに水をぶちまけちゃいました。涙
新しいパソコンに。


暫くパソコン乾かします。
生き残って!


 ←ダイエット決行に応援ポチお願い!!
にほんブログ村