マリィちゃんの真似 & Nohantもまねっこ &花真っ盛り ♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

去る5月12日宝塚で行われたマリィの散歩請負人さん主催のBBQオフ会で景品としてマリィちゃんの写真のパッケージでキットカットやチロルチョコなどが贈呈されてるのをお友達のブログで拝見しました。

わあ~いいなぁと思ってたら・・・・・・・・

会員になってるネスレさんからお知らせメールが来ました。

さっそくポチりましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘへ



まずはJinくんversion





哀しいかな、かわいい赤ちゃん時代のお顔が現物を目を凝らさないとわからない(><)

次は3ワンとNohantversion




お次も別の3ワンとRenversion




マ人さん、パクっちゃってごめんねぇ。m(_ _"m)ペコリ

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*



次のまねっこは・・・・・・

寝てるRenの傍に行って・・・・・・




Nohantがまねっこしてみたようですよ。

ちゃんとおソロかふたごちゃんになってますでしょうか?







*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

















































  ←キットカットデビューおめでとうのポチお願いします。 

 にほんブログ村