♂ライブとイブ。 | §*AQUA*§

♂ライブとイブ。




昨日はなんと隣市で東京スカパラのライブでした音符




初めて生でライブを見ましたが、凄いパフォーマンスと音の厚さに圧倒され、久々の生音に合わせて感動してきましたニコニコ







このライブ、彼が誘ってくれたんですニコニコ




たまたまチケットを譲ってもらえたコトと、
最近2人で出掛けるコトもなかったし、せっかくだから行かないかとキラキラ







彼はライブ自体が初めてだったようで、会場でドッカリ椅子に座り、なんか寝る態勢でガーン


『スカパラだし座ってられないよきっと』
と言うと、



【そうなの!?あせる座って聴くもんじゃないのか汗




少し笑っちゃいましたニコニコ




実際スタートすると、ファンが総立ちにひひ
あたしもスカパラを楽しむ態勢になると彼は




オドオドしながら立ち上がり大音響に驚いてましたニコニコ






彼は身じろぎもせず聴き入っていて、ラスト間際で手を取り無理矢理リズムに乗らせてみましたニコニコ



戸惑ったような笑顔で、肩を揺らして手をつないでいましたニコニコ


二時間はあっという間だったけど、一緒に一つのコトを楽しめた…





今の2人にはとても大事なコトだったと思いますにひひ










終わってからは行きつけの店で食事をしましたニコニコ




お酒が入った彼が珍しく仕事の話を熱く語り出し、めったに聞かない内容に不安や苦悩が見え隠れしていて、彼の大変さが少し分かったような気がしました。







昼間のうち、頑張ってケーキを作りました。



彼は驚いてたけど、うまいうまいと喜んで食べてくれましたニコニコ






楽しい1日になりました良かったニコニコ