1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-31 19:00:00

今年も終わりますね。

テーマ:ブログ




また、のんびりグダグダな更新でしたニコニコ



年末に向けて、やたら更新はしましたがニコニコ







今年も色んなコトがありました。


辛くて逃げ出したいと何度も思いましたガーン





でも、たくさんの方々にそのたび助けられ励まされたおかげで、


こうして今乗り越えてこれたんだと感謝していますニコニコ





たくさんの方々にお世話になりましたニコニコ


たくさんの方々にAQUAを訪問して頂きましたニコニコ




ありがとうございますニコニコ






来年もたくさんの方々にお世話になりながらにひひ、幸せだと思える一年、日々にしていきたいと…



そうなれるよう願って今年最後の更新にしたいと思いますキラキラ





皆さん、よい年越しをニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-30 19:25:51

やっぱイイ。

テーマ:ブログ



ずっと大好きで、ライブも行ってCDも買って、サインもしてもらって、握手してもらって、色々話して、写メも撮ってもらって。




大好きなバンドさんのCDを今日聴きました。




ベーシストが急逝してしまい、追悼のつもりでずっとずっと聴いていたんだけど、




ある日、そのベースを聴くコトが悲しくて辛くて泣きながら、やっと聴いていたんです。




その日から、聴けなくなっていました。





CDも引き出しにしまってしまいました。







先日、掃除をしながらCDや写真を見つけ


ジャケットのベーシストの笑顔を見て、



『聴きたい』




と思えました。







やっぱりイイ。
ズンズン響く彼のベースは最高です。





来年もたくさんライブをして欲しい。


来年こそは、


彼らに会えるハズだから。





タケシさん、行くよ。
サトシさん、ヒデ君、行くよ。





今年叶わなかったコト、来年は叶えるよ。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 07:52:07

イケメン。

テーマ:ブログ



年末年始の買い出しで毎日のように街に出掛けてます。




小さい街なので一歩出たら知り合いだらけ(笑)






昨日も荷物持ちに次男を連れスーパーやらホームセンターやらをはしごしていたら、





知り合いに三人会いました。





『じぇいちゃん元気だった~!?ニコニコ



から始まり、手短な近況報告をしながら



話題の最後は必ずそばにいる次男に。



『長男君?』

いえ次男ですニコニコ


『え~!?あの次男君!?
すごいイケメンじゃないラブラブ!


と…




お世辞としても、親としては嬉しいニコニコ





次男はメッチャ照れ笑いしながらちゃんと挨拶をし、またそこでも褒められて照れ照れでニコニコ





親として親らしいコト何もしてあげられなかったけど、




人から褒められるコに育ってくれてて嬉しかったニコニコ





まだ微妙な反抗期にいるけど、



手伝いもやってくれるし一緒の買い物も嫌がらないで着いてきてくれる、




心がイケメンな男にこれからもなっていって欲しいなぁニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。