抜ける抜ける | 1st Impression

1st Impression

JinとNonとPalとの出会いヾ(・∀・。)ノダ-!!

皆さん家のワンちゃんわんわんちゃんは抜け毛どうですか?

のんは殆んど抜けないんですが、じんの抜け毛はハンパじゃないです。
今 まさにピークです。

やってもやっても抜ける抜けるきりがなーーーーい。

毎日ブラッシングはげんでおります。


ブラッシング中気持ちよくってめちゃハイテンション。


ご覧の通り殆んど抜毛なし。
でも気持ちいいのか母ちゃんの足に上に乗ってもっとやってと催促。

見苦しい大根足が写ってますが無視してや~~。


1st Impression
1st Impression
1st Impression
気持ち良かったのか暫らく固まってる~~~笑

$1st Impression
今日じんから出た副産物ビックリ

これをせんと部屋中毛だらけやもんね。

明日もブラッシング汗しよな

ではおやすみなさいペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村