1st Impression

JinとNonとPalとの出会いヾ(・∀・。)ノダ-!!


テーマ:
6月8日 午前2時40分

じんが永遠の眠りにつきました。

10歳6ヶ月と21日の犬生でした。

昨日は初七日。

もう一週間たつんやなぁ。

でも悲しみはどんどんましていくよ。

ぶるは10年生きれば長生きと言うけど

まだまだ生きてて欲しかったです。

のんが虹の橋を渡ってまだ半年しかたってないのに

もっとゆっくり母ちゃんのそばで居ててほしかったです。






のんちゃん枕が恋しかったの?



20kg前後で小ぶりでしたが、筋肉質でがっしりしてたじん。
触りたいなぁ・・・



向こうではのんとパルばあちゃんに会えた?
お友達もいっぱいいるでしょうからさみしくないよね。

父ちゃん母ちゃんはさみしいよ泣く

2008年1月からブログを始め最近では年に数回あげてるようなブログでしたが、
のぞいて下さってる皆様本当に有難うございました。
かわいいかわいい子たちはあちらの世界に行ってしまいましたが、
この子たちのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

また思い出に浸りたくてブログアップするかもしれません。
その時はまたのぞいていただけたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お星さまになってしまいました。

いくら呼んでも起きません。

じんはのんが寝てると思ってるのか?わかっているのか?

離れません。







辛すぎます涙!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのアップです。

最後にアップしたのが去年の年末・・・

今年は年初めの挨拶からがんばろーて思ってたのに

いつの間にか師走が目の前やん叫び

月日の経つのが早すぎてもうびっくりぽんMやわ。

去年のアップたった3回やったあせる

今年じん10才。のん8才。

いつの間にこんなおっちゃんおばちゃんになってしもたんか・・・汗

ずっとずっと一緒にいたいけど・・・汗

ちゃんと記録として残したいと最近特に思います。

だから母ちゃんがんばりますがんばる

いつも口だけ母ちゃんですが、よかったら又のぞいてやってくださいよろしくお願いします





がんばってアップしてやビックリマーク  母ちゃん。

by じんのん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様 随分ご無沙汰しております。

今年は 3月に2回アップしただけでまた長い休暇を取っておりました。

時々皆様のブログは拝見してましたよ。

気が付けば今年も後4日あせる


スマホデビューしたのに使いこなせないままiPhoneに変えましたてへ

今年は孫も生まれ、じんのんも高齢期に入り、この子たちの日常や成長ぶりを残したいなぁと
思い来年こそはブログをがんばろうと思っております。

ほんとは私の老化防止のためでもありますにひひ


凛太郎君 もうすぐ10ヶ月


じ&の) いつまで続くかなぁ・・・・

では 皆様 よいお年をお迎えください。

来年 またお会いしましょう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。